海外ファンドで資産を作ろう!

海外ファンドに限らず、私が日頃の仕事を通じて感じている投資や資産運用の考え方などを、幅広い経済的視野を通じてお伝えしていきます!

資産運用の極意

すべて表示

「家計の金融資産1151万円に!」

こんにちは!
さて、2017年の「家計の金融行動に関する世論調査」によると、
金融資産の平均世帯保有額が、1151万円となったようです。

イメージ 1


その他の最新記事

すべて表示

「中東&北アフリカファンド」情報! さて、今回は今までとちょっと「毛色」の違ったファンドを ご紹介したいと思います(笑)。 最近上昇の気になる“商品市場”という意味合いにおいても、今後十分に上昇余地のある ...すべて表示すべて表示

こんばんは! 寒い日が続きますが、皆さん風邪などひいていませんか? ただ寒い日が続いているせいか、今年の花粉の飛散はまだ多くなっていないようです。 まぁ、世の中、上手くできているんですね。 「すべてが ...すべて表示すべて表示

さて、お待ちかね(!?)の「豪ドル建 元本確保型ヘッジファンド」 シリーズ3の募集開始の情報を入手しましたので、今回ご紹介したいと思います。 豪ドル建の「シリーズ」は、1997年8月に第一号が設定され、今回で31本目と ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事