ここから本文です
車輪の下
どんな旅にも必ず「始まりの謎」がある。そもそも旅人はどうやって出発点にたどり着いたのか?

書庫Welcome

すべて表示



イメージ 1


ダルクとの写真。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 合同のぼ練(山)

    2017/5/20(土) 午後 7:44

    晴れの続いた週だった。 こんな風景が見られることを、お天道様に感謝する。 日の沈んだ空を眺める。ワタシたちは守られていると直感する。 夕空が目から入ってワタシに染み込んでくる。 夕空に自分を眺められているような気分だった。 明けて本日。 ...すべて表示すべて表示

  • シェンロンに出会う山

    2017/5/13(土) 午後 9:31

    昨日の雨、日付が変わるころには止んだのを確認していたので 早朝から支度して、先週の続きをしに行く。 日差しは差し込むが、山は濡れていてひんやりする。 目の前の尾根を、右から左へ通っていくのが正解です。 撮影するならもう少し前にカメラを置いて、 数人が駆け抜けていくのを撮るとよさそう。 ...すべて表示すべて表示

  • 山のお手入れ

    2017/5/7(日) 午後 11:49

    春前につないだ道を手入れする。 夕方から山に入り、日暮れまでに作業を終えたいと思っていたが、 ずいぶん日が長くなってるのを忘れて頑張りすぎてしまった。 日暮れになると、なぜか急に虫が寄ってくる。 羽虫が顔の周りを、んん〜〜む〜〜ん〜〜と鳴いて飛ぶ。 あ〜〜っ、ちょっ、しょっ〜い! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事