7step復縁という方法なんですが...イフマロ日記

7step復縁という方法は、5つのテクニックがあって、7分で読め、3分ですぐに使えるという

7step復縁について

7step復縁という方法は、5つのテクニックがあって、
7分で読め、3分ですぐに使えるという。

復縁を現実にするには、毎日30分やればいいらしい。
すると35日後に復縁できるという。

実際にはどうなることか。
やってみて思ったことなんかを書いていきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

7step復縁の特徴

本気で「復縁したい」という気持ちがあるのなら、このサイト上に、5つの彼女と復縁するためのテクニックを小学5年生でも使えるぐらい具体的に紹介してます。

5つのテクニックは、7分で読め、3分ですぐに使え、これから絶対に復縁をして、幸せを手に入れたい場合①彼女の行動への理解を示す②言葉をはっきり伝える③これからのこと(結果)を伝える、ポイントは、3つの要素を入れ、特に難しい方法は用いていないということです。とてもシンプルに出来る方法ばかりでどのように行動するべきか、足の先から髪の毛まで、メールの一文字目、電話の一言目に何を言うべきか7stepを見ればすぐにわかるようになっている。

221ページに書いたテクニック、ノウハウを全て解説すると第1章はじめに第2章よくある復縁の間違い、失敗する人第3章復縁の本質第4章復縁の7ステップワーク第5章別れた原因別攻略法第6章年代別攻略法第7章ケーススタディ&テクニック第8章My Story作成第9章スターを決める第10章最後に、となっている。

複雑な表現で理解に苦しみ、結局行動できないような内容ではない。本質の全てを体の芯まで吸収し小学生でも理解できるレベルで解説している。読み終わった頃には潜在意識が書き換えられている。

どんな状況でも、原因でも、お金がなくても、ルックスが良くなくても、自信がなくても、使えるものがたくさんある。

復縁の成功率を高めるために欠かせない心理術として復縁できる人と出来ない人の違いはこの心理術を知っているかどうかが大きく関係している。この心理術もしっかり伝授する内容になっている。心配な人には復縁するまでメールサポート通常毎月9,980円がある。

「マニュアルが充実してるのは分かったけど…」「もし、わからないこと、聞きたいことができたら…」そんな時はすぐにメールで相談すると基本的に48時間以内に対応してくれる。

よりスピーディーに復縁を進めるために100ステップアクションプランシートが手に入る。しなければならない事が全て、一目で分かる。これを見ながら今自分がどの位置にいるのか、復縁まであとどれくらい必要なのかわかる。

自分の好きなように復縁するまでの日数を決めることができる。アクションプランシートにチェックしながら進むだけでよい。

マニュアル通りにやったにも関わらず復縁できなかった場合全額返金制度がある、ただし1.メールサポートを1ヶ月以上受けていない2.復縁をあきらめた場合3.復縁の可能性がまだあると判断した場合4.相手が結婚をした場合5.アドバイス、7stepのルールを守らなかった場合返金を受け付けられない。


>> 7step復縁のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事