とんずら

REDSTONETV視聴者全員プレゼント!

ポケモンGOでRS人口さらに減少・・・

とうとうこの季節がやってきた・・・ 夏だ、海だ、REDSTNEだー。 しかし悠長に遊んでいられない・・・ 昇給試験が7日後、結婚式まで11日後 結婚式は一生に1回ではないが、嫁は張り切って エステやらネイルやらやってるよ・・ とりあえず雰囲気かわたったら可愛くなったね。と一言いれておくべし もう来年の2〜3月頃には、パパ上になる呼ばせたい笑 もう出来ちゃったと言われた時には、超うれしかった!! 一生独身かと思ってたからな〜 さてさて、レッドストーン 今年の金鯖は7月29日(金)メンテ後14時頃 明日かよ!!仕事じゃんw とりあえず開始予定は8月10日以降予定 9月には身内のレッドストーンオフ会も開催するぞ ってすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

REDSTONETV視聴者全員プレゼント...

2016/9/8(木) 午後 10:48

『RED STONE TV』視聴者全員プレゼントの時間がやってきました。 締切日は2016年 9月8日23時59分まで 今回の景品は

『RED STONE TV』視聴者全員プレゼントの時間がやってきました。 締切日は2016年 9月7日23時59分まで 今回の景品は

今回はホント出遅れ組でほぼイベント参加出来ずで・・・ ただやり始めた当日にフォーリンPTでラッキーな事にあの有名な!!   『ももてん』 さんと出会えたのは奇跡!!5000n払ったらPT入れてあげるよって!! え? 『ももてん』 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事