ここから本文です
眠い人の日記
適当に適当な事書いてるブログ(*´・ω・。)σ PSO2:ship10

書庫TOPヾ(・∀・。)ノダ-!!

すべて表示

ツイッター( ̄・ω・ ̄)→UVER@はやて 男子高校生の日記帳へヽ(。ゝω・)ノ⌒ィラッシャィ☆ ここでは日常の出来事を書いておりますヾ(ω` )/ コメントたくさんくれたらうれしいです( ・´ー・`) どうぞ( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェおながいしますo(`・ω´・+o) 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to Gすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • PSO2

    2014/9/16(火) 午後 3:48

    ウーッス ちょっと見ないあいだに赤石やめてPSO2に浮気したぞ〜^ ブレイバー70 バウンサー60 メインはこの2つですかねぇ⊂(・∀・と⌒ヽ シップ10で活動してるPS乙プレイヤーで^す^;;; 最近はじめたしね・・・しかたないね・・・ 装備は何とかがんばっ ...すべて表示すべて表示

  • おさかぬぁ!!

    2014/9/5(金) 午前 2:19

    金目鯛かってきたぜよ! おっきさはこんくらい かなりおっきいですw 僕がお造りと炙り赤だし鯛めしにして頂きました( ̄▽ ̄) 余ったお造りは朝に鯛茶漬けにして食べました(^ω^) 盛り方くそきたなすぎィ!! もっと上手くなりたいです(´・_・`) みなさん何かお勧めの魚、食べ方などあったら教えてください! 募集 ...すべて表示すべて表示

  • おひさしなんじゃ〜^

    2014/8/17(日) 午前 0:49

    お久しぶりですなあ 最近はなにやってるかってゆうと スーパーで魚捌いてます⊂(・∀・と⌒ヽ やっと捌けるようになりましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪ だんだん捌かしてもらうことも増えてきて充実した毎日です 上司もみんな面白い方ばっかりで人間関係もまぁ充実しております(。-´ェ`-) やっと仕事覚 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事