住めば都??・・・Again・・・ in CA (仮)

Life is always not doing well. I know it well.└|∵|┐♪┌|∵|┘

ご挨拶

すべて表示

六年目です

あらびっくり、6月といえば渡米した月。丸5年経ち、6年目になりました。 小学校6年生で再渡米した息子は現在高校二年生です(汗 本当に引きこもりで、学校に少しだけ通い、誰とも接触せず、あとは自宅でネット三昧という 人間として、どうよ??的な生活を去年は続けておりました。 さてさて、この6年目はどうなることやら?? 初手から波乱含みの展開なので、記事にするネタもありあそうです。 ぼちぼち行きます。よろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

焼き焼き進化中。

2016/3/7(月) 午前 6:00

去年からのベーグル熱、冷めておりません。 で、敷居が高くて手が出なかった天然酵母起こしまで進化⁉しました。 (ベーグルだと酵母液を水代わりに使用するレシピを拝借。これならズボラな私にも出来そう‼が事の起こり。) まだまだ練習中です。なかなか言う事を聞いてくれないのも楽しい所。

久々に、ネタらしいネタ。 ネットショッピング2連敗中。というか、揉めてます。 1、日本で有名な盛りブラのお店がアメリカ展開をしていてそこにオーダーしたところ、   何故か私の荷物が、オーストラリアのお宅に配達済みに(←えっ     カスタマーサービスにメールしたら、   「あっ、ホントだね。自分でオーストラリアの郵便局 ...すべて表示すべて表示

セールストーク

2016/2/26(金) 午後 3:59

車を買い替えました。セールスの人に 「オススメ有りますか?」 と聞いた所、 「人それぞれだよ。まぁ俺なら、退屈でモノクロな毎日の通勤をカラーに変えてくれる様な車を選ぶね。」 との事。(超意訳) セールスマン、詩人過ぎです。 平日朝9時半からの濃いトークw 前の車も好きだったけれど、今度の車に乗り始めたら、なん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事