住めば都??・・・Again・・・ in CA (仮)

Life is always not doing well. I know it well.└|∵|┐♪┌|∵|┘

全体表示

[ リスト ]

本日、COSTCOにいちほさん seviさんとお買い物にに出かけました。
あれこれと買い物をし、最後に医薬品&化粧品コーナーへ
「いやぁぁ、いろんなブランド物の化粧品が沢山あるわぁ!!」
とあれやこれやとワイワイ物色。

「私これ、買ってみる!最近気になるのよね。」
「じゃあ、私も!!」
「・・・・・。(私も)」<無言>

気がつけば、三人しっかりと
握り締めて
いました。

ブツはコレっ!!→ イメージ 1
『オリジンズ ハイ ポテンシー ナイタミンズ クリーム($16.99+TAX)』
日本の価格を調べたら、『税込み¥5775』でした。
アメリカは特に日本より、化粧品と靴が安いと感じます。

なんだか、お二人と一緒にワイワイとお店を回ったら、
日ごろのストレスが『発散』できました。有難う御座いました。

さて、今夜からしっかり塗り塗りして
目じりのシワの『退散』を狙います♪♪

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

え〜、日本でそんなに高いの!???ひゃー、よかった〜16ドルで。。早速塗り塗りしておりまーす♪♪

2006/3/13(月) 午後 3:54 [ sev*_y ] 返信する

顔アイコン

アメリカに来て(その前からだけど)年々確実にでかくなってるせいかしわはない(笑)それでいいのか〜!!です(涙)

2006/3/13(月) 午後 7:23 naochun 返信する

顔アイコン

ぶはは〜!全員握り締めていた瞬間は爆笑だった! ええ、ワタクシ、その日の晩から塗っていましてよ。効果が出たら、ハゲ薬ならぬシワ薬をcostcoで買ってきてーーーと、日本からメールが飛んでくるかもしれません(笑)。 削除

2006/3/14(火) 午前 2:07 [ いちほ ] 返信する

顔アイコン

★seviさん どうやら、高いようです。 次回はシミに効く化粧品をcostcoでゲットしましょう!!

2006/3/14(火) 午後 0:22 iga*ga_* 返信する

顔アイコン

★Naochunさん ”細くなった時”に備えて”塗る”というのは、如何でしょうか?? −10キロ違うと、皮膚も危険な状態になります。(私の体験談)

2006/3/14(火) 午後 0:26 iga*ga_* 返信する

顔アイコン

★いちほさん あの重さなら、エアメールでもまだお安いかもね。。日本の最新情報と交換で送りますよぅぅぅ!!

2006/3/14(火) 午後 0:28 iga*ga_* 返信する

顔アイコン

しみ対策用のクリームも是非紹介してください!さっそく、Costoでチェックしてみます。。。

2006/3/16(木) 午前 3:10 まふ 返信する

顔アイコン

★まふさん。 了解です。Costcoはお安いですよね。COQ−10剤もお安いですよ。

2006/3/16(木) 午後 2:09 iga*ga_* 返信する

顔アイコン

昨日違うCostcoに行ったらもうなかったのよ〜。もちろんロクシタンも。 あのとき即決で買って大正解だったみたいデス。みんなで美肌目指しましょう!ちなみにCostcoでは、痩せるシールも売ってます。(^^)

2006/3/17(金) 午前 4:18 [ sev*_y ] 返信する

顔アイコン

★seviさん アメリカは欲しいものが見つかった時は『即買い』が鉄則でしょうか?? でもそれって、『ドンドン物が増える&、浪費の王道』って気が。。。(^▼^;

2006/3/17(金) 午前 11:45 iga*ga_* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事