上海★蘇州★無錫いがいとあ〜る(b´∀`)【賃貸マンション情報】

中国よりYahooブログがアクセス・投稿出来なくなっています。早期復活を願っています★

全体表示

[ リスト ]

中国★蘇州新区|オープン間近のスィート・ホテルレストランでお洒落な中華料理☆試食レポート♪(2)イメージ 12

先日からお届けしている・・・
イメージ 1

イメージ 2

ですが、今月28日にオープン予定なので、今はまだ試営業中なのです。

そんなまだ正式オープンしていない蘇州ウェルシー・オールスィートホテルのレストランで
豪華料理を試食してきましたので、ここでそのレポートをお届けしようと思います♪

先程も書きましたが、改めて・・・

こちらのレストランで試食しました♪イメージ 13

イメージ 3
レストランは、
『中国★蘇州|新規オープン☆お得なスィート・ホテル長期賃貸プラン♪〜其一:ホテル設備編〜』
で紹介したように、1階と2階にありますが、2階は貸切の出来る広いレストランと
個室レストランになっていて、1階がメインのレストランです。

こちらのシェフ達イメージ 12は、北京や香港、マカオ、広州・・・と中国のいろんな地方から
集まっていて、新概念の工夫に工夫を凝らした料理の数々が楽しめます♪


では、試食レポートの続きをいってみましょう♪イメージ 14


★竹荪如意四宝蔬★

イメージ 4
こちらは、4種の野菜が湯葉に包まれた一品。

中身は、ニンジン、アスパラ、山芋、そして、、、何か。イメージ 15(忘)

イメージ 5
タレもありますが、そのまま食べても素材の美味しさが
そのまま楽しめて、私は好きかも♪
後の一種が分からなかった!!すんまそん!!


★鮑汁一品菌包★

イメージ 6
タマゴで包まれたこの中には・・・

キノコがいっぱい♪イメージ 16

イメージ 7
キノコ好きにはタマラナイ一品です♪
ところで、鮑汁ってことは、鮑のダシ?!
アンがかかってて、めっちゃ美味かったですよ、これも♪イメージ 14


かなりオナカいっぱいになりましたが、まだあります。イメージ 17(笑)

★世豪虾餃皇★

イメージ 8
私はこれ、香港の飲茶で毎回食べてました♪
蒸し蝦餃子なんですが、中のエビはプリップリッイメージ 15なんですよねぇ〜♪

それも、このホテルのオーナーは香港の方なので、すごくコダワリが
あるらしく、自家製なんですが、厳しいオーナーのチェックが入っているという
だけあって、皮の厚みも蝦のプリプリ感も絶妙♪イメージ 18


もう食べれない。。。
でも、締めにはやっぱり・・・

★民哥泡飯★

イメージ 9
この泡飯(パオファン)は、即席粥の一種で、日本で言うと、、、
おじやとも雑炊ともお茶漬けともいえるでしょうか?
お粥と違って、米は米、スープはスープって感じでしっかり
分かれているんですが、飲んで食べた後の最後の締めにはなんとも良い感じ♪イメージ 19

ナマコが入っているのも面白い♪

これはやっぱり、日本のお茶漬け感覚ですね☆


そして、デザートは。。。

★雪媚娘★

イメージ 10
名前が怪しいですが、、、(笑)
雪見大福みたいな感じです☆
フワッフワの大福の中には・・・

クリームがタップリ♪イメージ 20

イメージ 11
私は一口で食べました♪(笑)
お口の中でふんわり最高☆イメージ 21


ホンマにどれもこれも美味しかったです♪イメージ 15

普通、中華料理というと、ドバッと大皿に大量盛られて来るので、
一人二人で食べるんだと、2〜3品で充分オナカいっぱいになっちゃう
じゃないですか?
すると、いろんな料理を楽しめない!!

このレストランでは、お上品に少量ずつお洒落に盛られていて、
目でも楽しめるような出し方をされていました。

R-pandaの試食レポート如何でしたか?!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a4/7b/igaitorpanda/folder/516505/img_516505_7809709_7?1219889496
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a4/7b/igaitorpanda/folder/516505/img_516505_7809709_10?1219889496
★+。ポチッ。+★

是非、蘇州にお越しの方はお試しあれ〜♪イメージ 22



蘇州の新区の便利な立地に位置する、今月末オープン予定の
「蘇州ウェルシー・オールスィートホテル」。
イメージ 23


長期賃貸プランについて、ご案内していますが、そちらでは、モーニング(朝食)付き
ですので、今日ご紹介したレストランの朝食だから、お洒落で美味しいに違いない!!イメージ 24



をご覧下さい♪


★お問合せはコチラ↓↓↓まで♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a4/7b/igaitorpanda/folder/516505/img_516505_7809709_4?1210218192
★。+:*いがいとあ〜る♪のスコープ不動産。+:*★

【★謝謝?鋤的配合★】1日1ポチッ♪アナタの1ポチッ☆ https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a4/7b/igaitorpanda/folder/516505/img_516505_7809709_0?1210218192

★R-pandaは毎日コツコツ頑張っています★
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a4/7b/igaitorpanda/folder/516505/img_516505_3831458_22?1217157753
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a4/7b/igaitorpanda/folder/516505/img_516505_7809709_4?1210218192
★。+【上海情報】はコチラッ♪(文字を。゚+ポチッ凸ヘ( ´∀`))。+★

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a4/7b/igaitorpanda/folder/516505/img_516505_5526198_34?1207233749 お手数ですが、上の文字を。゚+ポチッ凸ヘ( ´∀`)とクリックして下さい♪   アナタのそのポチッがR-pandaを元気にしてくれます♪♪♪


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★
こんな中国の https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a4/7b/igaitorpanda/folder/516505/img_516505_5526198_14?1207233749
上海、無錫、蘇州でのお部屋探しなら♪

いがいとあ〜る上海、無錫、蘇州の賃貸
マンション☆アパートを紹介・サポートしてくれる
任せて安心♪日系不動産仲介
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a4/7b/igaitorpanda/folder/516505/img_516505_7809709_4?1210218192
★。+:*いがいとあ〜る♪のスコープ不動産。+:*★

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事