|
はじめまして。
僕酔の娘です。
父が生前お世話になり、本当に有難うございました。。
兄から昨日?お知らせさせて頂きましたが、本日告別式を終え、白く小さな箱に納められた父と住み慣れた我が家に戻って参りましたが、今でも信じられません。
父のプライベートな事なので見るべきか悩んだのですが、皆さまからのコメントで私の事が日記に書かれていると知り、どういう日記を書いていてくれていたのか知りたくて読んでしまいました。
小学生の私の写真をのせていましたが、あの写真は父がずっと自分の財布に隠し持っていたものでした。 その事実は死後母に教えられ、『なんて親バカ』と嬉し涙が止まりませんでした。
こんなにも愛してくれていたなんて。 私の想像をはるかに超える程、父は私を愛していてくれていました。
父は本当にまじめで優しくて愛情深くて私の誇りです。
父の娘に生まれて来て娘でいて、有り余るほどの愛情をそそいでもらって、本当に私は幸せ者です。
そして父には悲しんでくださる皆さまがいて、父も幸せ者です。
まだまだ父と一緒にすごしたかったです。
皆さまはどうかお体に気を付けて健やかに穏やかに父の分まで長生きしてください。
本当に有難うございました。
聡美様
お花有難うございました。 父も喜んでいると思います。 今後ここをどうするかは母や兄にまかせたいと思います。 私は奈良に戻らなければならないので・・・ ですが、残せるようであれば父の楽しみにしていたことなので和歌山に帰省したときには皆さまと交流させて頂ければと思います。 |

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用




