八ヶ岳南麓おもしろエコ生活

ご訪問ありがとうございます〜〜♪

最新記事

すべて表示

新しく借りた畑の様子〜〜♪

花の苗づくりの合間に、やらなくてはいけないのが畑仕事です。 昨年借りた畑は、今年正式に契約を交わして借りる事になりました。 昨年は半分だけ使ったのですが、今年はすべて私が耕作します。 広いです。 今年は、すで ...すべて表示すべて表示

春の淡雪とおやつ〜〜♪

2017/4/5(水) 午後 10:44

今日はとっても暖かな一日で、寒さで遅れていた畑仕事を頑張りました。 先週は雪も降って、寒い日が多かったです。 先週の土曜日の朝の景色です。 桜にも雪の花が咲いています〜〜(><) 畑も雪化粧です。 ...すべて表示すべて表示

追悼

2017/3/31(金) 午後 11:13

那須町のスキー場近くでの春山登山講習中に雪崩で、尊い高校生ら8名の命が失われてしまいました。 とても信じられない大きな事故です。 新聞等の報道では、ラッセル訓練の判断を問題視していますが、 判断する以前にそもそも春山 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事