East Diary

世界基準の歯科医院を目指しています

最新記事

すべて表示

勤務医の豊田です

こんにちは。いがらし歯科医院 歯科医師の豊田です。 この度私豊田亮は今年の12月をもちましていがらし歯科医院を卒業致します。 いがらし歯科医院には大学卒業後の研修医時代から14年間もの長い期間お世話になりました。卒業して歯科医師 ...すべて表示すべて表示

すっかり秋ですね

2017/9/30(土) 午前 8:04

こんにちは。DH早乙女です。 いがらし歯科イーストクリニックは9月1日で11年目に入りました。 これからも、患者様のお口の健康を守る手助けができるよう、日々診療をしていきたいと思います。 先日、8月から新 ...すべて表示すべて表示

お盆休みのお知らせ

2017/8/7(月) 午前 9:34

皆様、こんにちは。 大型台風で毎日、蒸し暑い日が続いていますね。夏バテしていませんか? さて、お盆休診のお知らせです。 8/11(金)より8/16(水)まで、休診となりますので、宜しくお願い致します。 急 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事