命ある限り

艱難辛苦、満身創痍の直腸がん闘病記

2017年11月4日午後7時半/またもや○ベちゃんが担当者に

まずは皆さん、ここをクリックしてください。そして表示されたページの、上の方にレイアウトされているリンク先の「週間OUT」または「月間OUT」をクリックすれば、「OUTランキング」のページへ移動します。そこでウチのブログ名をクリックして再び当ブログへ戻って来れば、OUTランキングへ投票した事になります。宜しくお願いします。

本日、夜勤で私を担当するのは「○ベちゃん」こと、W看護師です。・・・一体どういう風の吹き回しでしょう。過去2年間全く私の担当者にされなかった人が、ここに来て、今回の入院期間だけで3回めの担当です。病院の意図するところが全くわかりません。ですが・・・まあ、わからないならわからないで、別に不都合はありませんからね。むしろ「知らない方が幸せだ」って言葉もあるぐらいですからね。気楽に行きましょう。(^o^)v
このペースなら、入院中にもうあと2回ぐらい、担当者になる時が来るかな?

※今日初めて当ブログをご覧になったという方にお願いします。過去の記事のうちから「ざっくり自己紹介」「最重要事項」本は必ずお読みください。いつも私がどのような信念で当ブログに携わっているのか、それをよくご理解していただければ幸いです。

.


みんなの更新記事