いらっしゃいませ

すべて表示

店仕舞

ということで、予てから予告していた通り、9月9日になりましたので店仕舞です。

2年半、といっても更新頻度が高かったのは最初の一年くらいでしたが、いろいろとお世話になりました。

また、どこかでお会いすることもあるでしょう。

ここに何かをお書きになってもリアクションはありません。もし何かあれば、idからメール出すなりをお願いします。


それでは、ここいらで失礼させていただきます。

みなさんのご活躍をお祈りもうしあげます。



 ぱぴこ

ブログリンク

更新

鏡花水月

久しぶりにえんとり。

久しぶりの記事です。 何となく書こうと思い立ったものの、何のネタを書くのか…。 決めずにたらたら書くことが許されるのは贅沢ですね! ここは...

わたしという宇宙

なんとまあ

異動して福岡県内の辺鄙なところに行くつもりだったのに… 4月から再び東京に戻ってきました。 人生っていろいろあるなぁ。


.


みんなの更新記事