とりあえず

だるまの詩・・・> http://blogs.yahoo.co.jp/kyu_for_ji_ryusoh もよろしくね。

全体表示

[ リスト ]

先端恐・・ ケータイ投稿記事

イメージ 1

ホントに咬みついて…。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。なんか、結合部のカバーが横にガッと開くと、イナゴとかギンヤンマとか、咬まれたら血が出る昆虫のキバみたいな感じを抱いていました。ですんで、このタイトル(ひとつ前のも)には、なんだか吸い寄せられるような気がしてしまいして…。うるさくして申し訳ありませんでした。

2012/9/8(土) 午後 5:18 まつしま 返信する

まつしまさま

国鉄型の新幹線の連結器は太鼓腹の下から出てくる中年のおじさんの連結器になんだか似ている気がします(下品ですみません。)

JRの新幹線の連結器は、おっしゃる通り咬みつき系の昆虫の口に似ていますね。

鳥の嘴系連結器なんてできても楽しそうです。

2012/9/8(土) 午後 5:48 [ 鹿島田 みゆき ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事