Like oneself.

息子クンと新幹線ばかりです(笑)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

久しぶりに奥さんも良いねぇって車に遭遇!!
























アウディQ7!!!






大阪で見て、これいいじゃん!!!って・・・








いやぁ・・・無知とは・・・恐ろしい!!!







これ・・・1000万!!!4・2ℓ・・・排気量多すぎ・・・







しかも、全長5メートル、全幅2メートル・・・でかすぎ・・・






って言ってたら・・・出たのね3・6リットル!!







アウディからカタログきました。4・2より300万もお安くなっていますですって。









でも・・・700万!!!!







こんなの買ったら・・・お金無くなっちゃうよ!!!







宝くじかBIGが当たらないとね・・・しがないサラリーマンには・・・キツイよ。









セレブになりたいなぁ・・・

この記事に

閉じる コメント(9)

私もプチでもいいのでセレブになりたいです^^

2007/6/28(木) 午前 11:33 ハルナ 返信する

顔アイコン

維持費もすごく大変そう><

2007/6/28(木) 午後 0:14 keikatou6 返信する

ねこも宝くじかBIGあたらないかなぁ〜〜〜〜〜

2007/6/28(木) 午後 2:52 [ sam**igarin**o200* ] 返信する

はるなさん>
セレブになりたいですよねぇ。

2007/6/28(木) 午後 6:03 NANA 返信する

ちびさくらさん>
車輌買うより維持費がキツイですよね。

2007/6/28(木) 午後 6:03 NANA 返信する

2007/6/28(木) 午後 1:01さん>
買えなくもないんだけど・・・スッカラカンになっちゃうから・・・

2007/6/28(木) 午後 6:04 NANA 返信する

ねこさん>
そういや、宝くじ近所で1等出たんですよー。

2007/6/28(木) 午後 6:05 NANA 返信する

この車、そんなにするんだヽ(*'0'*)ツ
車はみんな400万くらいだと思ってた〜(笑)

2007/6/28(木) 午後 6:52 [ - ] 返信する

mikuさん>
そうなんですよぉ。高すぎですよぉ!!

2007/6/29(金) 午前 8:01 NANA 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事