ここから本文です
ブログ始めました!

元彼が連れていた女性

夫と子供2人と地元のお祭りに行きました。
すると偶然8年前に付き合っていた男性と再会しました。
夫と出会うまで、違う男性とも付き合う事はありましたが、忘れられない彼でした。
昔と変わらないカッコ良い彼に動揺しましたが、「俺の彼女。
」と紹介された一緒にいる女性を見てショックを受けました。
私は現在38歳です。
彼は3歳年下なので35歳です。
それなのに連れていた彼女は20歳で、言葉の語尾を伸ばして言うようなギャルでした。
少し話しただけで「こいつバカだな。
」と分かるような子です。
ずっと忘れられなかった彼が、こんな子を選んだなんて、一気に冷めました。

この記事に

最近、車のエアコンを使うようにしている。
エアコンをつけると燃費が悪くなると聞いて以来、エアコンは極力使わないようにしてきた。
私がエアコンを積極的に使うようになったのは
数か月前ガソリンスタンドに行った時に無料でエアコンの点検ができると言われて、点検をしてもらったらエアコンのエアーが汚れてるみたいなのでエアーを交換してもらった。
その時に、エアコンは使うことによってエアーが汚れないようになっている。
だから、エアコンを使わないとエアーが汚れていく、それを10年くらい放っておくとエアコンが使い物にならなくなり、エアコン自体を変えないといけなくなってくる。
そうなると、かなりお金がかかる。だから使ったほうがいいよと言われた。
それ以来、私はエアコンを積極的に使うようにしている。

この記事に

この前、お金を友達にお金を貸してあげたのでありますが、返してほしい時に返してくれません。
なので何とかお金を返してほしいから催促はするんですけど、友達からはお金はないとのことで返してくれません。

ですので、何とかお金を返してほしいのではありますが、ないとなると何か手段はないだろうかと考えたときに
ちょうどいい時計があったので値段を聞いてみると、ちょうど貸したお金と同じだったので
それでいいからお金の代わりにだしてくれと言いました。

それで何とか友達も手を打ってくれました。

この記事に

皆さん知っていましたか。
青汁は健康に良いパワーも秘めていますが、それだけではなく抗酸化作用が強く美容にも良いのです。
抗酸化作用が強いとシミやニキビを防いでくれます。
肌荒れにとても良い効果があるのです。
特に最近メジャーになってきた大麦若葉よりもケールの青汁の方が美容にはいいです。
抗酸化作用が強く、肌荒れから肌をしっかりと守ってくれます。
是非使いたいと思います。
ただケールの青汁は本当に臭みが強いのでそこが難点です。
美容のためにも頑張って飲みたいです。

この記事に

部屋が狭くなるので今年は出さずに済ませようかと思っていたクリスマスツリー。
どうしても子供たちが出して欲しい!というので思い切って狭い部屋に今年も大きなツリーを出しました。
ツリーに子供たちと一緒に飾り付けをし、ライトを点灯させると幻想的でロマンチックな部屋へと様変わりした気分。
大人になってもやはりクリスマスっていいなぁと結局自分が一番ウキウキしてしまう私なのでした。
子供たちのサンタさんへのお手紙も受け取ったので、プレゼントも準備して素敵なクリスマスを迎えたいですね。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事