メリークリスマス

めりくり

あたしにはサンタさん来ないなあ。
おかしいなあ。。。
こんな虚しいクリスマスになるなんて
予想してもなかったお。

それよりそれより
明日はクリスマスプレゼント自分に買いに行くんだけど何買おう✌(´>ω<`)✌

でもね成人式あるからネイルに美容院にマツエクそれだけで5万くらいとんでくからなんも買えないのがオチw

年くらい投稿してなかったし
貼ってこーかな〜その間の写真!!

イメージ 1


テキ屋でバイトしてました🤘
まだ真面目に仕事してた頃、、、

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


1番充実してた、、、
18、19の頃!
夜の仕事やってたけど
寂しがり屋のあたしはホストにハマり
貯金なんてものはこざいませんでした。

18になってすく
一人暮らししてたから
このブログやってた時の環境とかとは
ぜんっぜん違って、
この時に皆と出会いたかったなあ…

イメージ 9


なにを思ったかデッカイ穴開けたり


この時大失恋しまして
とりあえず仕事もできず
ご飯も食べれず
水を飲むのも苦しくて12措紊笋擦燭
そうつまりクソニート。
しかもまたもやメンパホスト呑み屋ハマる。
しかもキャバクラまでハマる。
毎晩クラブ。
のおかげで楽しい毎日過ごし始めて
情緒不安定だったのもだんだん戻ってきました



何をこの時のあたしは考えたのか
まっきんぱになって

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



今思い出してもとても楽しそう。

今の旦那と出会って
今に至るってやつ。

みんななにしてんだろうなあ、、、
大人になったら会おうねとか
約束したのになあ、、、
会いたかったなあ😢

じゃあ今日はここらへんで
あでぃおす👋

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりっす。:(´◦ω◦`):

2013/4/1(月) 午後 11:48

お久しぶりですよ こんばんござま。 最近今更ながら知った ワタシは恋愛体質。 今回は続く〜とかゆって いっつもつづかん(´-`).。oO だからね。 今回はゆわない。 今回がちガンバる ...すべて表示すべて表示

辛いなあ ケータイ投稿記事

2012/12/4(火) 午後 8:38

別れちゃったー! 振られちゃったー! こんなかんたんに 冷めるものなのか。 人間てそうゆうもんなのか。 なみこは変なとこまじめで 熱しやすく冷めにくい。 そんなばかだから なかなか失恋がキツイんですね。 おーる ...すべて表示すべて表示

帰宅わず。 ケータイ投稿記事

2012/6/9(土) 午前 0:55

今日塾行って、 みんなで語ってた 久しぶりに、 めっちゃ楽しい時間を過ごしました 雨降ってて、 うち傘もってなかったら、 翠くんが、 入れてくれたかつ、 家まで送ってくれた(´;ω;`) なんて優男、紳士… ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事