にーさんの徒然草

ラーメン大好き〇〇さんの遊戯ブログと思しきラーメン三昧記

最新記事

すべて表示

川崎で数年ぶりの友人まほろばくんと再会。 食べるお店は利八一択です。 平日限定が濃厚つけ麺だったので頼もうとしたら、裏メニューあるよと勧められて、濃厚ニンニクラーメンを頂きました。 とろみのある濃厚スープがニンニクに負けず ...すべて表示すべて表示

今日の話…ってまとめ書きせずに書かないと(反省) 開店してから少し経ってしまいました。 開店と同時にブロガーさんもアップするし評判も良かったから、ようやく来れたって感じです。 幸いにも先客もおらず、すぐに頂くことがで ...すべて表示すべて表示

5月の麺活 その2 NOODLE BOW...

2017/5/24(水) 午後 6:54

町田の支那そば亭がリニューアルしたということで行ってみました。 支那そば亭の方がセカンドブランドとして町谷原にnoodle SPUNKYを開いたのですが、そちらをメインに据えたようですね。 食べたのはデラックスまぜそば ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事