女装男子と男装女子

何だかほんのりするブログとエロすぎる男子の話を読んでると…
ほんのりエッチな気分になります( ^艸^)

『キャバ嬢ヒロとたろー』
たろーくん元気かな?ひろたろうっていそうw

『すげーイカしてる日本橋の風俗』
男の子ってみんなこんな人ばかりなのかなw


わたしのちょっと変わったブログの見方ですが、はんなりしてちょっとエロを勉強してんねん(笑)

まぁ男なんてしゃぼんだま〜だもんね( ^艸^)
この前の放送分は声が変だったね( ゚д゚)ちょっと違う人かと思ったし!でも本人やった♪

そういえばこの前女装男子の話をしたけど、中には本当に女心に目覚めちゃう人もいるらしいよヽ(;´Д`)ノ
そういう男子って危ない世界に行っちゃうんだろうな(´〜`ヾ)
まぁ私もそういう話は好きだけどさ(笑)

逆に男装男子ってのも居るみたいだね!
この前、別のブログをしてたらそういう特集があった♪
女の人がカッコよくなるのもアリだよね!
思わず惚れちゃうところだった( ^艸^)

私も男装ってのをしてみようかな♪

この記事に

女装男子

週末にかけてたくさん働いたよ〜\(^ω^)
お客さんも若い子から中年のおじさままで幅広く相手したからちょっとだけ疲れたけど(笑)
でもみんな可愛い声を上げてたから良かった( ^艸^)

そういえば今朝テレビで女装男子が出てた!
時々無料動画とかでも出てるけど…もしかしてあの子だったりするのかな?
あぁいうカッコをするんだからてっきり女の子になりたいのかと思ったけど、別にそうじゃないんだね。

私の彼氏がもし女装男子でも、あんなに可愛かったらオッケーかもしれない(*^_^*)
わたしって可愛い物好きだし♪
ピンクのドレスとか着せてお人形さんみたいにしてあげたいな(●^ω^●)

まぁ、それだと単なる着せ替え人形になっちゃうけどね(゚▽゚)/

わたしは女装男子オッケーだよ!

この記事に

思い出は美しいままで

今日も元気に働くかぁ〜

この街って本当に風俗のお店が多いんだよね。
たまに間違って入って来るお客さんとかもいて面白い。

昔、このお店が出来る前は喫茶店があったみたいなんだよ(。-ω-)
今では立派な風俗店になってるとは誰も思わないか。

最近テレビでよく見る「当たり前体操」をやってる中学生がいた。
何だか可愛いかったね。
あぁいうのって大人が真似するとちょっと引いちゃうのに、子供がすると可愛いのはどうしてかな(*^_^*)
観てるだけでほのぼのとしちゃうんだよね♪

ちなみに私が小さい頃は何が流行ってたかな?
そんなに昔じゃないのに思い出せない。

もしかしてもう痴呆が始まっちゃったかなヽ(lll´Д`)ノ
まぁ記憶なんて徐々に薄れていくものだし…

最近の事を覚えてたらいいか?!
あとはお客さんのこと(笑)

この記事に

元気はつらつ☆

ヨッシ!!ウッシ!!今日は元気まんたんです(*´σー`)エヘヘ。

なんか久しぶりにこんなに元気があまりあまってる感じがしますヨ☆マンチクリン。

まぁ昨日のお仕事が金曜日だったのでだいぶ忙しかったんです〜、まぁ現金に言うと稼げたっヤツですヨヾ(*´∀`*)

ノキャッキャ。しかも今日は、そんな流れでの土曜日!!

まぁ言っても給料日前なので過度の期待は禁物ですが・・かなりイケると踏んでます☆カネジャカネ。

そんな感じなので今日はガッツリ働きますヨ☆バーイ

この記事に

まぁタイトルに深い意味はございません(; ・`д・´)

ただなんとなく使ってみたかっただけです。

風俗の世界も早○年です。

このままワタシは何処に向かっていくのか・・まぁほわっほわとした目標・夢みたいなものは一応あるのでソレに向かってブレずに頑張っていきたいと思ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ホントこうして時々でも自分にムチを入れないと見失ってしまいますからね☆ダイジ。

何事にも流されない気持ちでネ☆イキやっせ!!みなさん☆

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事