ここから本文です
気ままにブログ
今年はどうなるのかな

TOP

イメージ 1

訪問ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ  

 
 
 
ツイッターも「イチ」でやってたりします
といってもあまりつぶやいてないですが(・ω・;A)アセアセ…

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 続編を期待したいゲーム #3

    2015/7/19(日) 午後 5:49

    ファイナルファンタジータクティクス(PS) タクティクスオウガはプレイした事はなかったんですがFFという事で買った記憶があります システムになれるまでちょっと苦労したかな しかも微妙なタイミングでセーブしてしまい、途 ...すべて表示すべて表示

  • 続編を期待したいゲーム #2

    2015/7/4(土) 午後 3:40

    幻想水滸伝シリーズ 初めての遊んだのはPSの2から、そこからはまり3,4,5とプレイ 気づいたときには1がPSPで発売もされていたんですが 結局買うタイミングを無くして未プレイです(・ω・;A)アセアセ… ...すべて表示すべて表示

  • 続編を期待したいゲーム #1

    2015/6/28(日) 午前 11:27

    「アークザラッド」シリーズ PSが発売されてすぐに登場したソニーのRPG 1のボリュームがかなり少ないですが、その後発売された2がそれの倍以上のボリュームでかなり遊び応えがありましたね〜 個人的に次の3までは面白かったんで ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事