ここから本文です
気ままにブログ
今年はどうなるのかな

書庫全体表示

PS3とWii

最近のゲームはネットに繋がっていないと機能を十分に使いこなせない
そんな感じがするなぁ

そのまえにσ(・ε・`●) はどちらも未購入なのですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただお金の問題だけなんだけどw

PSのソフトや任天堂の昔の作品をネットでDLしたり
オンラインで色々な人とゲームを楽しんだり

ただPCはネットに繋がっている環境にあるけど
ゲームをネットに繋げるのに手間がかかりそうでねぇ┐(´∀`)┌
やっぱ無線LANのほうがよかったりするのかな?
なんて考えたりすると、繋がなくていいか
なんて思ってしまうw

まぁそんな事は買ってから考えれば良いこと、なんですがねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

PS,Wiiともにネットのコンテンツが増えていきそうなので
もうしばらくは買うつもりもないだろうな
ソフトもPS2で色々出てるし(・∀・)♪+.゚

にしても、Wiiはほんとに「家庭向き」なハードだと常々思うなぁ
ソフトの半分くらい(ちょっといいすぎかな?)はパーティ向け
というか、一人で遊ぶのはちょっとっていうようなものが多いような気が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

PS3はゲームというより新しいPCみたいな感じだねぇ
小さい子より中高生以上、若しくは大人向けみたいな感じかな
ただPS3はたしかコントローラーがコードレスなったはずな気がするので
いづれWiiのように画面に向かってコントローラーを使うようなシステムが出来るのでは?
なんて事を考えたりしてますヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

やっぱPS3の方が購入したいなぁ・・・
あの値段さえなんとかなればε=(。・д・。)フー

この記事に

  • オンラインゲームがやりたくなったときにネットに接続したらいいって思ってたんですがバージョンアップさせたいがために無線にしました(笑)私の場合はバージョンアップ以外ネット接続することはないかも(笑)

    [ sakura ]

    2007/4/29(日) 午後 10:42

    返信する
  • 私も、PS3&Wiiは金銭的な問題と、あんまり欲しいゲームが無いんでまだ購入してません。確かに最近のゲーム機ってネットに繋がるのが大事みたいです。ゲーム機も変わったもんだ〜(^^;

    ダークゲーマー

    2007/4/30(月) 午前 0:42

    返信する
  • そうですよねー^^;買うからにはフル活用したいですが、有線だと面倒なんで、無線じゃなかったら利用してないです。。。

    [ ]

    2007/4/30(月) 午後 5:09

    返信する
  • あの値段は独身貴族・浪費女の私でもたじろぎます。そして私もどちらも買っていないww

    ノリポ

    2007/4/30(月) 午後 8:17

    返信する
  • アバター

    (・0・。) ほほーっ、バージョンアップだけですかw>sakura

    イチ

    2007/4/30(月) 午後 8:45

    返信する
  • アバター

    やっぱり面白そうなものがないと手がでないですよねぇw>ダーク

    イチ

    2007/4/30(月) 午後 8:46

    返信する
  • アバター

    出来てればフル活用したいですよねぇ〜、やっぱ無線かね┐(´∀`)┌>陸

    イチ

    2007/4/30(月) 午後 8:51

    返信する
  • アバター

    PS3なんかよくみかけるけど、さすがに手はでないねぇw>ノリポ

    イチ

    2007/4/30(月) 午後 9:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事