山梨の工務店社員の【何でも日記】

山梨県で家を建てるなら、市川工務店へご相談ください!

全体表示

[ リスト ]

ドライマンゴー

イメージ 1

ハワイなどのお土産でもおなじみの「ドライマンゴー」
私コレ大好きです。

実は生のマンゴーは嫌いなんですけど、コレならイケます。
基本的に、ドライフルーツは好きです。
干し葡萄に始まり・・・・

干されてるとより甘みが増して美味しい(^〜^)

繊維も多いようで、お通じも良くなりますし。。

あまり食べ過ぎないよう注意します。

この記事に

閉じる コメント(4)

これ、美味しいですよね、私も好きですよ〜!でもカロリー高いそうで。。。気を付けましょう!

2007/6/10(日) 午後 0:04 ich*kaw*0*13 返信する

はい。。気をつけます。

2007/6/11(月) 午前 11:49 iho*e_*1*8 返信する

顔アイコン

うまいよねぇ。。。nohaさんがいうようにカロリー見てびっくり!
ですよぉ!!えっ〜こんなにぃ。。。みたいな(T_T)
でも止まらないんですよ。。。 削除

2007/6/12(火) 午前 8:16 [ koyama ] 返信する

「まぁ、運動してるし、いっか。。」みたいなこと思ってると
痛い目に合いますね。。
気をつけます。

2007/6/14(木) 午後 3:41 iho*e_*1*8 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事