これは、イサムさんのFXトレードのインジケーターです。

このインジケーターを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

初心者でもすぐに始められる簡単ルール!矢印に沿ってトレードするだけの簡単トレード!紫の抵抗値から抜けると同時にちょうどいい感じにエントリー矢印が出現します。ゴルスパFXでは、初心者にでも簡単にかつすぐに利益を上げてもらうために、金のクモの糸に連動した矢印を表示させることにしました。正直矢印をみてるだけで楽しくなります。

ゴルスパFXは、初心者でも簡単にセッティングできるように、一発でインストールできるインストーラーを用意しています。メタトレーダーをパソコンにインストールしてない方でも、メタトレーダーのインストールから、 ゴルスパの設定までワンクリックでパソコンにいれることができます。また、メタトレーダーをすでに持っている方でも、メタトレーダーのインストールをスキップすることもできますので、安心です。

そして、ゴルスパFXのトレードに一通りなれたら・・・30分足でたくさんの通貨を監視しながらトレードできる30分足監視セットも特典としてお付けしています

普通のトレーダーが2年3年かけてや〜っとマスターしたものを、あなたはもののわずか30分ほどでマスターしてしまう恐ろしいツールなのです。これを手にした日からあなたの24時間は、宝探しの旅になります。

あなた専用の会員サイトを購入後すぐに見れるようにします。この会員サイトは簡単なものではなく、ゴルスパを徹底的に習得できるように、あなたをサポートします。初心者の方でも問題ございません。現にこのプログラムは数名の初心者の方に、モニターになってもらい実際に活用できるか検証されております

FX用語など基本的なことさえわかれば、どなたでもお気軽にトレードできます。むしろあま知らないほうが、すんなりとルールを守れると思います。ただ、インディケーターを見慣れないうちは、ご自身の憶測、思い込みでトレードしがちです。そのために、リアルトレード画像やゴルスパのエントリーポイント、決済ポイントをお伝えしているので少しずつ勉強しながら日々の経験値を上げていくことは必要になってくるかと思います。

一番大切なのは、FXに興味がありFXで利益を上げて、目的を達成したいという目標をもつことです。それに伴って、ゴルスパは慣れれば慣れるほどにチャンスを見つけやすくなり、おもしろくなってきます。それぞれの証券会社に必ずデモ口座がありますの、まずはゴルスパを活用しながら1ヶ月程度の練習からはじめてみてください。

デイトレ仕様を前提に作られていますので、1日1〜3時間のトレードでも利益を上げることは可能となっております。また、ユーロ/ドル通貨の商品であるゴルスパは、帰宅後の夜間が一日のうちで活発な時間帯であり、取引が盛んに行われております。ゆえに、そのボラティリティーは大きく、チャンスを狙いやすくなっています

複雑な手法などを覚える必要はありませんが、主に出てくる基本的な用語の意味は知っておいたほうがよいでしょう。FX用語に関しましては、インターネットの「Yahoo」や「Google」などの検索エンジンでお調べいただけます。

ちゃんとした方法を学べばFXではちゃんと勝ち続けることができるということです。そしてこのゴルスパは、あなたにとって最高の宝となるでしょう。なぜなら、このゴルスパは自動でトレンドラインを引くだけでなく、どこが抵抗になっているのか、どこでエントリーすればいいのか、どこでエグジットすればいいのか視覚的にわかるからです。単なる自動でトレンドラインが引けるだけの商品ではありません。


>> ゴールデンスパイダーのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事