いい塩梅ですぅ

ゴールデンボンバーシングル「やんややんやNight〜踊ろよ**」11/8発売

2017年11月

11月 11/12 ナイツ 独演会 @ABCホール 12月 12/10 ナイロン100℃「ちょっと、まってください」 @兵庫県立芸術文化センター中ホール ▽▽観劇レポ▽▽ こちら→ https://blogs.yahoo.co.jp/iianbai_desu/folder/1603628.html 陥没 舞台「犬夜叉」 劇団☆新感線 髑髏城の七人season花 ライブビューイング デルシネ「エル・シュリケンVS新昆虫デスキート」 劇団☆新感線 髑髏城の七人season鳥 劇団☆新感線 髑髏城の七人season鳥 ライブビューイング 鎌塚氏、腹におさめる 日本総合悲劇協会 業音 「彼女が知らない鳥たち」舞台挨拶付上映会 @梅田ブルク7 劇団☆新感線 髑髏城の七人Seすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2017年11月12日(日)16:00〜 @ABCホール 私にしては異色?なライブ。ナイツさんは前々から気にはなって いたんですけど、拠点は浅草。浅草が拠点ってことは大阪には なかなか来てくれたりはしないのかな?と思いつつ ...すべて表示すべて表示

2017年11月11日(土)11:45〜 @MBSちゃぷらステージ 西川さんがラジオの公録で大阪にいらっしゃる!近くに来てくれて 見れる機会があるならなるべく観に行こうと思っているので、今回も その精神で行こう!と決めたの ...すべて表示すべて表示

11/5 ゴールデンボンバーLIVE20...

2017/11/8(水) 午後 9:59

3、抱きしめてシュバルツ 途中で翔さんの姿が消えたんです。歌も途中で切れてどうしたの? と思ったら、ステージ降りて、ステージ横のテントの前に現れた 翔さん!!さっきなるべくみんなが見えるようにするからね! って言ってたのを早 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事