身近な幸せ

HP開設しました。http://iiherabakubaku.sakura.ne.jp/

入梅


庭の紫陽花が咲きました。
イメージ 1

日常生活の日記的記録、へら鮒釣りのブログです。
見ていただいた方に何かを感じていただけるブログであるように努力します。
宜しくお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

小物仕入れ

2017/7/25(火) 午後 11:36

何時もは配送ですが、今日は仕入れに行きました。 二又入れの高野竹の籠、二又、西陣万力袋 籠、万力袋はあるだけ買ってこれだけ。 高速代、パーキング、ガソリン代が出ません(笑) 低単価なので、最初から利益 ...すべて表示すべて表示

H27クラブ

2017/7/23(日) 午後 7:22

将監に行きました。 曇り後雨で涼しく快適でした。 13尺、メーター半をペレ宙で釣りました。 午前は魚集 かぶら巻き、午後は浮草を使いました。 70センチ50センチのハリス、ペレットのボソから入り、ハリスを5 ...すべて表示すべて表示

希少珍木万力納品

2017/7/22(土) 午後 6:21

差し込み調整が終わりました。 西湖ズ ブルー、赤の鮫革にピッタリの色です❗ 高校の先輩吉岡さんの購入で、引き渡しは明日しかない❗ 先日引き取りに来られた東京の鈴木様 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事