いいじゃないか!?

御代替り 平成から令和へ 当ブログも平成と共に幕を下ろしたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

なんつッ亭 川崎店

なんつッ亭 川崎店

久しぶりの、なんつッ亭

やかんの水が旨い!
やかんの水=魔法の水について語りだすと、止まらなくなりそうなので止めておこう…
そんな事で新メニュー?に釣られての入店

赤マー油という文字に釣られた訳ですが、なんとなくお金を入れ、何となくポチッと押し、ぶたまんま的な物も〜っと思うも券売機には残金はない模様。
追加で、半ぶたまんまもポチッと押し、案内された席で待つ。

なんつッ亭で1250円も使っている訳ですが、ラーメン屋で飲みもせず1250円も使うのは
なんか『負け』た気がするw どうでもいいけど。

赤マー油スペシャル+半ぶたまんま
イメージ 1

あ〜スペシャルだったのね…
特に赤マー油の印象は薄くスープも薄かったので、普通のラーメンにしておけば良かったかな?っと考えながら食べた一杯。
ぶたまんまは逆に味が濃く、スープを飲みながらで丁度良く食べられました?
全体的な印象としては、旨い訳ですが、あの独特の味は楽しめてない気がした。

周りの店が大盛り店化している事もあってか?開店当初から、かなり麺の量が増えてますね。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事