いいじゃないか!?

御代替り 平成から令和へ 当ブログも平成と共に幕を下ろしたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

ラーメン二郎 JR西口蒲田店 
11:00〜14:30  18:00〜22:00  定休日・水曜
大田区西蒲田7-6-9
ラーメン二郎PC店
メルマガ(PC店)・00612966s@merumo.ne.jp

やっと行けました。
店到着時外並び10人程でした。
当たり前というか流れが鶴見時代と同じ感じですね。
なんか懐かしく感じました。
ラーメンが出てくるまで約45分。
奥の席からトッピングを聞いていくスタイルも鶴見スタイル。

で、なぜか飛ばされたが見ていてピンと来ていたので良いんです(^^;
大を頼んでいましたが手違いで小にw
100円バックしてもらい
小ラーメンニンニクトウガラシ 730円
イメージ 1

一応、横からも〜
 横

カウンターが黒じゃなく関内店の様な感じですね。
そして厨房以外は結構暗いので写真を綺麗に撮るのは厳しいかもですね、今度はスマホで撮ってみるか。

スープは非乳化で豚が良く出ていてアブラも効いていると思いました。
そしてカエシが鶴見らしいっていうかキレのあるしょっぱウマ方向の物ですね。
そして温いw
良い意味でらしい一杯だったんじゃないかと思いますよ。
麺は
 麺
もうちょい厚みがあると旧鶴見っぽく感じます。
中山店の麺に似てると思いました。
茹で加減は結構柔らかめですがデロッなくみっちりしっかりした物。

で、今日の豚
 豚
これもそれっぽいというか鶴見店を思い出す豚。

もう蒲田店のカラーになったのではないでしょうかね。
しょっぱウマ最高です!


大変猛烈においしゅうございました〜♪♪♪

ごちそうさまでした。 小ラーメン(ニンニクトウガラシ) 730円

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事