いいじゃないか!?

Special Thanks ごゆっくりどうぞ!

全体表示

[ リスト ]

ラーメン二郎 中山駅前店 
11:00〜14:00  18:00〜21:30  定休日・木曜
中山店Twitter
横浜市緑区台村町309-1
ラーメン二郎PC店
ラーメン二郎アプリ店

どうも、お久しぶりです(^^;

まず一番奥の暗い席で食べた一杯。
小ラーメンピリ辛ニラダレ野菜少なめニンニクアブラカラメ 740円
イメージ 1

一応、横からも〜
 横

麺が良い意味で粉っぽくなんか妙に二郎っぽい(!?)
そんな麺
 麺
といっても暗い席なので綺麗に撮る事が出来ません(^^;
スープは安定した美味しさだと思いますよ〜

で、今日の豚
 豚
まぁ豚も大きくは変わらないですね。


違う日の
小ラーメンピリ辛ニラダレ野菜少なめニンニクアブラカラメ 740円
イメージ 2

一応、横からも〜
 横

この週の麺もその良い意味で粉っぽい感じの麺でした。
 麺
コッチ方向に行くのかな?っと思ったりしておりました〜

で、今日の豚
 豚
豚食う→スープ飲む
でやっつけます!w


更に違う日の一杯。
小ラーメンピリ辛ニラダレ野菜少なめニンニクアブラカラメ 740円
イメージ 3

一応、横からも〜
 横

麺は中山スタンダード。
ある意味、TNBSNの麺なのかも知れないw
 麺
アブラが多かった事もありなんか優しい?一杯だった様に思えました。

で、今日の豚
 豚
最高ですっ!


最新の一杯。
小ラーメンピリ辛ニラダレ野菜少なめニンニクアブラカラメ 740円
イメージ 4

一応、横からも〜
 横

結構しょっぱめなスープでした(^^;
自分が病み上がりだったからそう感じたのかも知れないっす。
麺は
 麺
そう、むか〜しのラーメンってこれ位柔らかめの麺だったよな〜っと思い出させる程に柔らかい麺。
といっても茹で加減とかの問題ではなく製麺での違いだと思いますよ。
プニッとツルッと柔らかい麺でした。
この麺は良い方向だとは思わない
かな?

で、今日の豚
 豚
ホロッと崩れる豚でありました〜♪

この記事に


.


みんなの更新記事