いいじゃないか!?

Special Thanks ごゆっくりどうぞ!

全体表示

[ リスト ]

ラーメン二郎 JR西口蒲田店 
11:00〜14:30  18:00〜22:00  定休日・水曜
大田区西蒲田7-6-9
ラーメン二郎PC店
ラーメン二郎アプリ店

2月の後半に行った物です。

実は去年から何回か行っているんですが店前で『えっ??』ってなっているので怖くてなかなか足が向きませんでした(臨休的な意味です)

店到着時店内3
マジックあるかな〜っと思っていたらマジックなしでしたw
そして店内満席→並び3くらいになるまでラーメンは出てきませんでした(^^;
完全に鶴見スタイルだな〜っと懐かしくもあります。

大ラーメンニンニクトウガラシ 830円
イメージ 1
(店内暗いので写真が綺麗に撮る事が出来ません)

一応、横からも〜
 横

奥から2番目の席でしたが1番先にトッピングを聞かれました。
気を遣って頂けた様ですw

まず麺
 麺
意外と麺の量が多い感じです(前に行った時もそんな事を書いた記憶もあります)
若干柔らかめかな?っと思えるレベルですが全然美味しい麺だと思います。
もやしがクタックタなので個人的にはいらないというか少なめでもいいかな?
まぁコレも鶴見な感じですね。
でスープはペラペラというか臨休続きの時だったのである意味仕方ないのかな?
グッと豚が出てくるとそうとう旨いスープに化けると思うんですけどね。

あ、その化けたスープが関内店な訳か。

で、今日の豚
 豚
まぁ、いいんじゃないでしょうかぁ。

食べ終わる順番も奥から食べ終わり店を出て行く。
コレもまた鶴見店を感じますね〜〜〜w


※3月に入り営業時間が変わってる様なので、お気をつけ下さい。

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に


.


みんなの更新記事