いいじゃないか!?

Special Thanks ごゆっくりどうぞ!

全体表示

[ リスト ]

ラーメン二郎 中山駅前店 
11:00〜14:00  18:00〜21:30  定休日・木曜
中山店Twitter
横浜市緑区台村町309-1
ラーメン二郎PC店
ラーメン二郎アプリ店

いつも通りに中山店。

先々週の一杯。
小ラーメンピリ辛ニラダレ野菜少なめニンニクアブラカラメ 740円
イメージ 1

一応、横からも〜
 横

※安定しているので基本何も変わらないというかw、ブログの画像が変わるだけですw w


 麺
新しい助手さんの麺も安定してきましたね。
もう違和感なく中山店の麺!って感じです。

で、今日の豚
 豚
最近脂身というかサシというか脂感多めの豚に変わったきがする。
なんか旨いもん!w


最新の一杯。
(今週水曜夜の部です)
小ラーメンピリ辛ニラダレ野菜少なめニンニクアブラカラメ 740円
イメージ 2

一応、横からも〜
 横

なんか物凄く久しぶりに食べた二郎です(^^;
そして久々にTNBSNを厨房内で見ましたw
表面の液体油が多い印象も受けましたがそれ程気にならず、なんら変わらない(←良い意味ですよ)一杯なんですが、久々という事も猛烈に美味しく感じました!!
麺は
 麺
気持ち柔らかい方向の茹で加減。
なんの文句も御座いません。

で、今日の豚
 豚
やはり旨くなってる気がするというか、脂感多く豚自体も大きくなってますよね!?

本当に美味しい一杯で心も満たされます。


その後なぜか?拉致られて
町田家
 5
実はブログには書いていませんが自分は結構家系ラーメンを食べているんです。
コチラは初めて行きましたが評判通り美味しい一杯ですね。
酒井製麺でもいろいろあるのだな〜とかも感じました。
つか腹パンパンなんですが。。。


 6
アレ的な意味で大丈夫なんか自分?っと思わせる明太子1本!w
確かこのセット280円って書いてあった気がするが安過ぎでしょっ!!

ごちそうさまでした〜

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に


.


みんなの更新記事