いいじゃないか!?

Special Thanks ごゆっくりどうぞ!

全体表示

[ リスト ]

ラーメン二郎 中山駅前店 
11:00〜14:00  18:00〜21:30  定休日・木曜
中山店Twitter
横浜市緑区台村町309-1
ラーメン二郎PC店
ラーメン二郎アプリ店

ご無沙汰しております(^^;

最近、特に久しぶりに会う友人知人仕事仲間から二郎愛がブログから感じられないと言われております(>_<)
反省したいと思います。

しかし今、週一二郎なんで中山店にしか行っていません…w


そんな訳で最近の一杯から
小ラーメンピリ辛ニラダレ野菜少なめニンニクアブラカラメ 740円
イメージ 1

一応、横からも〜
 横

ここ一ヶ月位でしょうか?
ニンニクの刻み方が粗くなりましたね。
もうちょい細かい方がスープにも馴染んでいくんで好みなんですが仕方ない所です(^^;

この日のスープはThe ショッパうま〜!って感じの方向で奥に豚の旨味&甘みを感じます。
麺は
 麺
意図的に柔らかめみ茹でられた物。
プミュッとプリッと優しい食感です。

で、今日の豚
 豚
なんかゴロゴロと入っておりました!
最近の豚は大きめになり脂感も増し柔らかい豚になりましたね〜
美味しいと思います!!


いろいろ落ち着いてきたら、またいろいろな二郎にも足を向けていきたいと思います。


ではココからは画像だけでお楽しみ下さい↓↓↓
その1
小ラーメンピリ辛ニラダレ野菜少なめニンニクアブラカラメ 740円
イメージ 2

一応、横からも〜
 横

麺は
 麺

で、今日の豚
 豚


その2
小ラーメンピリ辛ニラダレ野菜少なめニンニクアブラカラメ 740円
イメージ 3

一応、横からも〜
 横

麺は
 麺

で、今日の豚
 豚


その3
小ラーメンピリ辛ニラダレ野菜少なめニンニクアブラカラメ 740円
イメージ 4

一応、横からも〜
 横

麺は
 麺

で、今日の豚
 豚


その4
小ラーメンピリ辛ニラダレ野菜少なめニンニクアブラカラメ 740円
イメージ 5

一応、横からも〜
 横

麺は
 麺

で、今日の豚
 豚

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に


.


みんなの更新記事