いいじゃないか!?

Special Thanks ごゆっくりどうぞ!

全体表示

[ リスト ]

ラーメン二郎 JR西口蒲田店 
11:00〜14:30  18:00〜22:00  ←平日の昼はやってないらしいです。
定休日・水曜
大田区西蒲田7-6-9
ラーメン二郎PC店
ラーメン二郎アプリ店

先週の物です。

新しい助手さんになってからは初。
もう時間も経っているのでなんの違和感もない感じですね。

そんな事で久しぶりの蒲田店ですがお店に到着で空き3。
出した食券が横向きに置き換えられたので次ロットだなぁ、時間掛かりそうだなぁ。。。っと。
前ロットが提供されココから時間が掛かるんだろうな〜っと思っていたらまさかの3人分で作っていたので思った程待つ事はなかったです(^^;

助手さんからニンニク唐辛子は?っと聞かれましたので、両方お願いしま〜すっと返しコイツ↓↓↓
大ラーメンニンニクトウガラシ 830円
イメージ 1

一応、横からも〜
 横

スープは弱いです。
カエシはFZストレートでしょうか?キレがあります。
麺が
 麺
二郎で言う所の良い意味での粉っぽさを持つ旨い麺!
この麺うめ〜な〜っと思いながら食べておりました。
キレのあるカエシを吸った麺が旨いんですっ!
量は少なめに感じましたね。

で、今日の豚
 豚
前の助手さんの時と比べると倍の厚みはありますね。


大変猛烈においしゅうございました〜♪♪♪

ごちそうさまでした。 大ラーメン(ニンニクトウガラシ)830円

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に


.


みんなの更新記事