いいじゃないか!?

Special Thanks ごゆっくりどうぞ!

全体表示

[ リスト ]

らぁめん大山 川崎店

らぁめん大山 川崎店

先週の土曜日
蒲田の二郎に行ってみると
 1
↑コレである。。。(ちなみに13時半撮影w)

嘘だろおいっと思いながらも蒲田駅周辺のラーメン屋さんがどれがどこにあってみたいな感じでグルグル回ってみました。
最終的にらーめん大でつけ麺でも食うか〜っと思いながら駅の反対側に行ってみるとなんか気持ちが乗らないって事で川崎でラーメンを。

なんつッ亭が最近アレなのでお隣で家系風かとも思いましたが大山へ。

大麺ニンニク 850円
イメージ 1

一応、横からも〜
 横

思っていた以上に早く出てきました。
スープは油で食わせるスタイルの様に感じましたね。
カエシも結構控えめで出汁も効いてない様に思えました(油が強いのかも知れません)
麺は
 麺
多加水麺でかなり柔らかい方向で少なめ(二郎系ではという意味)

はて自分は何をやっているんだろうかぁ??っと思う所もあったw

で、今日の豚
 豚
豚は美味しいと思いますよ。

コチラもアチラも大将は男気溢れる感じの方だったと記憶しておりますが、店舗数が増えるとアレなんですかね。。。

この記事に


.


みんなの更新記事