いいじゃないか!?

御代替り 平成から令和へ 当ブログも平成と共に幕を下ろしたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

野郎ラーメン 川崎東口店
野郎HP

ひさ〜しぶりに野郎ラーメンへ(店の前はいつも通っているがw)

豚野郎ラーメン(普通で) 1080円
イメージ 1


一応、横からも〜
 4

豚を増すつもりはありませんでしたが、券売機で一番人気!っていうアピールと普通のラーメンを探すのがアレだったので豚野郎をいってみた。

千円で足りないので追加で100円を何事もなかったの如く入れ店内に入っていきましたが、ラーメンを待っている時に改めて考えると結構強気な値段の設定ですよね??

豚野郎の見た目のインパクトは結構デカくで驚きますね〜
炒めた野菜も良い感じでスープも良いです。
油多めですがそれがまた良かったりもするんで全体のバランスがしっかりとれた一杯なんでしょう。
麺は
 4
細麺ですが結構硬めに上がってきて存在感が大きいです。
好きな方向の麺かと思います。
途中卓上にあるニンニクを入れてみましたが、逆に入れない方が好みだったりしましたw
酢も入れてみましたがコチラは後半入れて→スープ飲む、コレ好きですね〜

で、今日の豚
 豚
デカイ!!
しかし薄い!?
味はしっかし乗っていて美味しい豚でありました〜

やっぱりちょっとお高く感じますね(^^;

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事