いいじゃないか!?

御代替り 平成から令和へ 当ブログも平成と共に幕を下ろしたいと思います。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ラーメン二郎 京急川崎店  
11:00〜14:00  18:00〜22:00  月〜金
11:00〜16:00  土  定休日・日&祝
メルマガ・00613453s@merumo.ne.jp
ラーメン二郎PC店

店の前を車で通る時にチラッと見てみると並びがないどころか空席まであるのが見えたので次の信号を曲がりコインPに車を停め向かってみる。
かなり久しぶりの川崎店です。

食券を買い→一塁側の席に案内され→丼の数を見ると既に見込みで麺は茹でられていた?様だ。
数分待ってお声も掛かりましたのでニンニクでお願いしてコイツ↓↓↓

大ラーメンニンニク 800円
イメージ 1

一応、横からも〜
 横

味の印象は、かなり久しぶりという事でしたがイメージ通りの物。
あ〜やっぱりコレはコレで美味しいな〜っと食べ進む事が出来ます。
麺は
 麺
柔麺。
別にデロッてる訳ではないし、やっぱり二郎は柔麺かな〜?なんて感じてしまう一面もありました。

で、今日の豚
 豚
もっとちゃんと撮れば良かったかな〜?っと思える大判の豚と端郎w
豚入りで4枚の時があったりこの日みたいに増してなくても3枚だったりつかみ所がない。
味も良く染み込んでいて柔らかい良い豚だったと思います。
(店の中に15分は居なかったと思います)


で、翌日
ココで軽く飲んでいたら、この後川崎二郎に行く事になっていた模様(^^;
まぁいいか〜っとついて行く訳ですが2日連続である…
並びの方は店内数人+外2程。
いい感じだったので(本人がです)それ程待った記憶はありません(^^;
そんな中の大ラーメンニンニクで。

大ラーメンニンニク 800円
イメージ 2

一応、横からも〜
 横

前日と、特に変わった所は御座いません。

 麺
麺も特に変わった所は御座いません。(キャベツが生っぽかったか!w)

で、今日の豚
 豚
この日の豚は今は亡き高田馬場の崩し豚を思い出させるタイプの豚で何枚とか何個とかだと表現しにくいですが、量はそれなりに入っておりました。

川崎店は、やっぱり旨いんだな〜っと思わせる2日間でした。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事