いいじゃないか!?

御代替り 平成から令和へ 当ブログも平成と共に幕を下ろしたいと思います。

二郎 新橋店(3)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

ラーメン二郎 新橋店 
11:00〜21:30
土・祝日 11:00〜21:00  
定休日・日曜
港区 西新橋 2-33-4
ラーメン二郎PC店]
ラーメン二郎アプリ店

新宿→銀座→虎ノ門を回り用事も済ました所で〜って新橋店でも行ってみっか〜っと向かってみました。
このブログを書いていて前回行ったのが12年ってもう5年前??って感じです。
時間が経つのも早いものです(^^;

そんな訳で店内に入ると空席が4つ程ある感じでしたが、その後もポツポツ入ってきて満席になっていました(行列はなし)

注文は、小ラーメンニンニクアブラ 700円
イメージ 1

一応、横からも〜
 横

つかこの立地でこのニンニクの量はないでしょう〜w w w
っと正直思いました(^^;

味の方はスープは醤油酸化してる??っと思える酸っぱめのカエシが効いた物。
個人的には悪くないと思ったりするんですが一般的にはどうなんですかね?
麺は
 麺
かなり細めな感じですね。
一般的な中太麺より気持ち太い程度ですかね。
食べた印象は水分多めの麺を早茹でかな?って思いました。
食感はかなり硬い部類に入ると思います。

で、今日の豚
 豚
まぁ、アレですよ。


大変猛烈においしゅうございました〜♪

ごちそうさまでした。 小ラーメン(ニンニクアブラ) 700円
ラーメン二郎 新橋店 
11:00〜22:30
土・祝日 11:00〜21:00  
定休日・日曜
港区 西新橋 2-33-4
ラーメン二郎PC店]

ちょっとコッチ方面に来ていたので行ってみました〜
到着時、空席3
結構待って?お声も掛かりましたのでヤサイニンニクでお願いしてコイツ↓↓↓
小豚ヤサイニンニク 800円
イメージ 1

一応、横からも〜
 横

なんか前も思ったんですが、豚が凄いな〜?
前回は大ラーメンで豚4塊。
今回は豚入りでこの量。
ワイルドであるw

スープがイメージとは全然違い非乳化のストレート系。
ショッパウマ〜であるw
麺はイメージ通りの
 麺
もうパスタ麺を超えたうどん麺ではなかろうか?っと思える太さで柔目な茹で加減。
嫌な骨っぽさもないスープが妙に美味しくてクタ野菜も良い具合。
全然ありな一杯だと思う反面、あの乳化したスープの一杯も食べたくなるよな〜なんていう思いもあったりしておりました〜(^^;

で、今日の豚
 豚
見た目の通りパサ豚です。
いいんですw
9枚程入っておりました。
大満足です。


大変猛烈においしゅうございました〜♪♪♪

ごちそうさまでした。 小豚(ヤサイニンニク) 800円
ラーメン二郎 新橋店 
11:00〜14:30位  17:00〜21:00位
土・祝日 10:00〜16:00位  
定休日・日曜
港区 西新橋 2-33-4
ラーメン二郎PC店]

土曜日の変な時間
迷いに迷いなんとか辿り着いた新橋店w
右に曲がればそこ!だった所を左に曲がった模様…

店内空席2程の客の入りで、大ラーメンいってみた。
大ラーメンニンニク 800円
イメージ 1

丼デカッと思ったが、むか〜し歌舞伎町でものそんな事を思ったな〜っという記憶が蘇る。
スープの色がかなり好みでそそられながらの一口。

麺太っ!
うどん?
っと思える太麺でビックリしましたが、遠い記憶の中では池袋店でもココまで太くはなかった様なに思いました。

でスープが見た目以上に薄く、カエシも効いてなかったので卓上カエシを入れキレを良く?して食べてみました。

麺の量も野菜の量も多く、つか豚が4個入っていたのが気になる所。

食後のそれが、家系を食べたんだっけ?っというアレでしたが、まぁいいでしょう。
嫌いじゃないです。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事