美々と父さん、母さんの気ままな一日

ぼ〜と気まま暮らし、だ〜ッて走る事もあるか見てやってね

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

久々のアジ競技会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

JKC東北クラブアジリティーに参加してきました。

前日のまでの大荒れの天気が嘘のようないいお天気でした。

パピにとってはちょっと地面が濡れていやなコンデション

美々にとっては最高のコンデションだったはず。

ブログ友達のベルちゃんが千葉から参加で初にお目にかかりました。
ベルちゃんは小柄で大人しくてとってもかわいい子でしたよ。
そしてベル父さんの指示にちゃんと従って完走していました。。。感心、感心

美々家はお父さんが4走なので体力が心配でしたが何とか乗り切りましたよ?

パピは1走目 AGから
前半は快調に飛ばしていたのにドックウオークの後のトンネルに侵入したら中に水たまりがあって一気にテンション低下。
その後タイヤ、ハードル、Aフレームとなんとか進んでさっきのトンネルの反対からの進入で。。。なかなか出てきません。
ここでタイムロスが、あとは何とか持ち直して進んでゴールイン。
結果は45走中15位 タイム62.22秒 拒絶1 タイム減点9.22

パピの2走目 JP
ハードル、レンガ、ハードル3個、トンネル奥から進入でAGを思い出したのか拒絶、反対に回って足を掛けて失格。
強く指示を出さなかったお父さんの責任です。


美々一走目 JPから
スターのハードル落下、次のレンガ落下、ハードル3個、トンネル、ロングジャンプ失敗
タイヤ、ハードル2個落下、合計失敗5個。。。。。新記録樹立。。。。でも完走
78走中35位でした。 タイム32.41秒 失敗5

美々2走目 AG
この時美々はスタートの順番が来るまで他のチームが走るのを見ながら大騒ぎです。
普通はスティのコマンドで落ち行くんですが全然聞き分けてくれません。
いやな予感がしました。

そしてスタート
スタート、ロングジャンプ、ウオーク、トンネル、タイヤで拒絶、Aフレーム、トンネル拒絶、ハードルで拒絶。。。それで失格です。
もちろんドックウオーク、Aフレームのタッチ無しは付いています。

これは興奮をしずめようとして抑え込んだのが返って興奮を高めたんだなって反省。
コートが見えない処に連れて行くべきだったと思います。

近所で色々あってずっと練習していないでここまで頑張ってくれたんだな〜って美々とパピには感謝です。

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事