ととっちのブログ

サンヨー 5.75kw福島の空より
とある試験場の依頼で撮影してみました。
イメージ 1
グランドステーションにて設定しました。
有効に利用してもらいたいです。

この記事に

開く コメント(2)

満五歳7か月

イメージ 1
売電率91%かなりの成績だと思います。
イメージ 2
順調に発電しています、エアコン、TV,冷蔵庫など蓄電システムで賄ってますので、深夜電力の割合は、
80%位です、IHは、コンロ1個で3KWなので、インバーターでは、諦めましたあと玄米の保冷庫も200Vなので
これも何とかしようと思います、4年後は、全て、自給自足としたいと思ってます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

リニュアルTAROT T18

安全性を考慮しました
イメージ 1
N3+A3UPGこれで、IMU3重、GPS(コンパス)2重、これでも安全性は100%ではない
イメージ 2

見た目は、同じですが安全優先で作成しました 今シーズンに間に合いました。

この記事に

開く コメント(2)

TAROT T18 墜落

づーと墜落の検証していました
      ようやく結果が出ました
IIMUの異常 この一言で悩みが解決しました
イメージ 1
原因がはっきりしたので、再製作は、冗長性の持ったコントローラーにします。
イメージ 2

ESCも新しくして、コントローラーも本日注文します。


この記事に

開く コメント(4)

沖縄朝顔

今年もグリーンカーテンは、沖縄朝顔(ケープタウンブルー)です
イメージ 1
草丈も、軒先まで届いてます 咲き始めました。
昨年の株をそのまま越冬させ、挿し芽して増やせますが、3株ほど、植えてあります。
イメージ 2

釣り合わないですが、片隅には、パッションフルーツ食べる楽しみもあります。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事