なくさない! 飯坂温泉 共同湯

2006年の共同湯4湯廃止問題を受け「なくさないで!飯坂温泉 共同湯」として開設。2016年は「震災後」関連エントリも更新予定

NEWS

すべて表示

緑の中に・・・消えたのか お地蔵さま@東...

第二の故郷 青森へ行くときの定番は・・・ 私は学生時代、青森に通いました。大学の研究の関連で、一番最初は、研究室の先生と一緒に高速で行きました。それ以来、一人で何回か行きました。友達の結婚式や親との旅行、結婚してからは夫の父方の親戚が弘前なので、息子を連れて2人で出かけたりと、何かと縁のあるのが青森県です。 東北道は、岩手の上のほうに行くと、Yの字のように枝分かれして、なぜか本線のくせに分岐道扱いなのが謎です(八戸道が本線のようになっている) 頭上かなり上、緑の中のお地蔵様♪ その分岐が安代ジャンクションで、そこから秋田県の鹿角をかすめてすぐに青森県に入るんですが、その分岐したあたりから少し行ったところの、曲がりカーブの上のほうの緑の崖というか山というか、その途中部分に ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

秋田美人の謎

2017/8/10(木) 午後 10:15

私、秋田は行ったことがありませんでした。東北道でかすめただけで、降り立ったことがない。 今回、人生初の秋田への旅であります。何歳になっても人生初ってあるのね ...すべて表示すべて表示

Gorgeous Delicious 湯...

2017/8/10(木) 午後 5:25

多分・・・自分史上、最美味バイキング 秋田県鹿角市の 湯瀬ホテル に泊まりましたが、おふろもすごいんですけれど、料理が最高でした。驚きました。バイキングといえばピン ...すべて表示すべて表示

青森・秋田・岩手の国立公園を走る十八駅伝。70回記念大会です 十和田の 十 と八幡平の 八 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事