全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

101キャンプ

イメージ 1
 
 
参加してくれた皆さん 今回は来れなかった皆さん スタッフしてくれた皆さん お疲れ様でした
 
          みんな・・・・・・・・・ありがとう                   また  来年!!

この記事に

開く コメント(9)

また・・・・

また・・・・・・・つづいた・・・・・奇跡かも???
 
ブラケット到着時に発覚した・・・・・なんと1インチアクスルシャフト用のブラケットでした。。。。。。
 
商品画像では確かに3/4なのですが・・・・ その問題をSUS制1BⅩ3/4BのBuカラー一体圧入式で
 
Kちゃんが作ってくれました。。
 
これで難なく装着・・・・・・と・・・・・思えば・・・・・
 
ブラケットとキャリパーが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴッツンこ・・・・・・
 
イメージ 1
 
 
考える・・・・・・・考える・・・・・・・しかし・・・・・・・・
 
削るしか方法はニャイ・・・・・・・
 
ブラケットの山の部分を削ってしまえ〜〜〜〜〜〜〜
 
イメージ 2
 
 
さすがはアルミ7000系?6000系?・・・・硬い・・・・すごく・・・・硬い・・・
 
あまり熱をかけたく無いので・・・・・少し削っては冷ましの繰り返し・・・・・
 
やっと山の部分の削り作業終了
 
イメージ 3
 
 
合わせて見る・・・
 
手前のがSUS制Buカラーです
イメージ 4
 
 
仮組みしてみました
 
イメージ 5
 
 
ん〜〜〜〜〜〜ん   なかなか   エエ感じ〜〜〜〜
 
そんで・・・・シム調整やね〜  なかなか思う所にこんし・・・・だいたいで合わせる。。
 
イメージ 6
 
 
調整が出来たら フルードを入れエアー抜き・・・・・そん次がピストン揉み出し・・・・
 
まあ新品やし・・・当たりを付ける程度で・・・・
 
イメージ 7
 
 
片方のキャリパーは古いローターに挟んで1個づつやって行きます
 
イメージ 8
 
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・装着・・・・・・完了
 
イメージ 9
 
 
ミラーポリッシュローターにポリッシュキャリパーのせいで・・・・・ちょっとギラギラしすぎたか???
 
結局そのままでOKやったのは・・・・・・トルクロッドのみ・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・
 
 

この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

つづいた・・

めづらしく・・・・・・・つづいた〜〜〜
 
キャリパー1個を借り組み・・・・・・
 
2個め・・・・・・・・・・・ネジ穴・・・・・・会わねえし・・・・・・
 
♪キャリパーとキャリパーがゴッツンコ〜〜♪  (アリさんの歌)
 
なんでやねん!
 
ピッチは同じやろ〜〜〜
 
イメージ 1
 
魔の予定では・・・・・外して・・・・・・ポン
 
そうは。。。どっこい。。。イカのき○玉   どうして神様はこんなに意地悪するかな〜〜
 
じゃあ・・・グリメカはどうなんよ〜    見てみると・・・・
 
削ってやがるぜ〜〜〜  ワイルドだろぅ〜・・・・・って・・アホか
 
こんな大事なとこ・・・・削るな!!
 
イメージ 2
 
 
キャリパー外してみても・・・・・・やっぱり狭い・・・・
イメージ 3
 
 
キャリパー削るのも・・・・・イヤやし・・・・・これ位けずっても大丈夫やと・・・・思う・・・・・けど・・・・
 
新品のPM・・・・削るの・・・・・やっぱ・・・・・イヤやし・・・・
 
こうなれば・・・・ブラケットの交換しかねぇな〜〜〜
 
夜な夜なネットで色々調べる・・・・今の時代リアーキャリパー2丁掛けするヤツが居ないのか・・・
 
ブラケット自体が無い・・・・・探して探して探しまくる〜〜こうなりゃワンオフで作るか〜〜
 
半分諦め・・・・ん・・  
 
み〜〜〜〜〜つけ  でも・・・詳しいピッチなど・・・記載されてない
 
こうなりゃ〜  困った時のDr頼みで・・・・・・・早速Kちゃんに相談する事に・・・
 
色々販売店等問い合わせしてくれて・・・・・結果    いけるんじゃねぇ〜  て事で・・・・オーダーして頂きました
 
(Kちゃん ありがとうございました)  <(_ _)>
 
ブラケットは10インチ用と11.5インチ用が有りまして・・・・
 
え〜〜〜〜〜〜ィ  どうせならビックローター・・・・逝ってまえ〜〜〜
 
リアーを外して・・・・・10インチローター
 
イメージ 4
 
 
これが 新しい11.5インチローター
 
イメージ 5
 
 
比べて見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デカ
 
たかが1.5インチと・・・・・・・なめたもんじゃありませんよ〜〜〜
イメージ 6
 
 
装着してみると・・・・・ヤッパ・・・・・・デカ〜〜〜
 
イメージ 7
 
ステンレスミラーポリッシュ・・・・・・・・・・・・まぶしいぜぇ〜〜〜   (ーー゛)
 
まだまだ・・・・・・・・不幸が・・・・・・・つづき・・・・・・・ます・・・・・

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

なんだ?こりゃ!

ん〜〜〜〜・・・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・・
 
ここまでくれば・・・・もう・・・・・・・・・・財布の中身を気にする事は・・・・・・・・・有る!! (笑!!
 
ず〜〜〜っと 前から気になっていたコイツ
 
イメージ 1
リアーブレーキ・・・グリメカ41ミリビックピストンキャリパー
いかにも効きそうなネーミング・・・・・・・
しかし・・・・スピードは落ちるが止まらない・・・・・
どうしたものか・・・・フェロードのパッドに替えるか〜〜〜
魔チョ号のブレーキはこの2個だけ・・・  コイツが逝けば・・・・・魔も逝く・・・・
て〜〜〜〜〜事でもう少し良いヤツに  
 
効きはまあまあで・・・・?  カッコイイヤツ!!   
イメージ 2
パフォーマンスマシン 125−4Rのポリッシュの2丁掛け・・・・・・
ちょっとした事で手に入れた・・・・(お金は払いましたよ〜〜)
・・・・・しかし・・・・・・
こいつが とんでもない・・・・
不幸の始まりとは・・・・知らずに・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜またネ〜〜〜
 
 
つづく・・・・・・かも・・・・・(-_-メ)
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

やっとこさ・・

なんとなく・・・・こんな風になりました・・・
 
とりあえずリア廻りを組んでみた・・・
 
イメージ 1
 
 
とりあえずフロント廻りを組んでみた
 
 
イメージ 2
 
 
とりあえずエンジンを載せてみた
 
イメージ 3
 
 
とりあえずミッション オイルタンク ガスタンク などを組んでみた
 
イメージ 4
 
 
とりあえず 配線もフレーム中通しをしてみた
 
イメージ 5
 
 
とりあえず なんとなく完成まじか・・・・か・・・・
 
 
イメージ 6
 
 
とりあえず・・・・・・・気に入らない・・・・・なんか・・・・気に入らない・・・・色も気に入らない
 
とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・放置する・・・・・・(-_-メ)

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事