QON ver MHF

QONはMHFで活躍する猟団だぜっ!!! 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS

QON ver MHF

すべて表示

今週は

アップが木曜日になってしまった^^;   う〜、鼻水じゅるじゅるだお〜><   急に寒くなるからまったくw   さてさてさてさて、アップなのですがなにげに先週の土曜日にサイドストーリー一本あげちゃってましたw   つことでそれが今週のアップ小説ってことで!   ってゆうことで、来週もう一本アップしますよん!   次回作は某アニメに影響受けちゃいました!!!!wwwwwww   にひっw  

その他の最新記事

すべて表示

サイドストーリー

2010/9/7(火) 午前 0:40

サイドストーリー一本アップしましたよw いやぁ、今回はまんま丸写しwあえて丸写しw これって意外と楽じゃないってことに気付いてしまった。 なぜなら、書き換えたい衝動に駆られまくる!!!!!! こん ...すべて表示すべて表示

QONオリジナルストーリー

2010/9/1(水) 午前 0:48

最終話一部公開しました!!! PCクラッシュしたせいもあって手抜きリフォームしてありますが気にせずにw まっ、みなさん感想聞かせてねノシノシ http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dphpn9 ...すべて表示すべて表示

一部第二話公開!

2009/6/21(日) 午前 2:48

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dphpn907/index.html 第一部第二話公開しました! 待っててくれた人おまたせっす! 読んでくれた人ありがとう! ぶっちゃけ一話とまったくボ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事