TOP

すべて表示

暑いです〜〜。。°(ノ><)ノ

イメージ 1

とーっても暑い日が続いてるけど、
皆さん、元気ですか〜?

夏が苦手な私は、ちょっぴり暑さにバテ気味です(´ω`。)
でも食欲は相変わらず旺盛ですが・・・^^;
(近々、中華バイキングに行こうかと密かに計画中(。-∀-)ニヒ )

たまきは、この暑さにも負けずとーっても元気です♥
昼間はもっぱら水遊びをやっております♪
産後2ケ月くらいしか使わなかったベビーバスをプール代わりに
ベランダでバシャバシャ♬( *´艸`)
でも1度入るとなかなか終わってくれず、
最後はいつも泣きながら強制終了です......(;´Д`)


そんなたまきの近況報告は・・・
 ○テレビを見て一緒に踊る♪
 ○スプーンがだいぶん上手になりました♪
 ○怒られてるってことがわかるようになり、怒られるとベソかいちゃいます♪
 ○オッパイ卒業(とっても自然に、お互い無理なくできました)♪
 ○犬を見ると大喜び♪ムツゴロウさんのようになります( ̄m ̄) 
           こんな感じかにゃ?


まだまだ暑い日が続きますが、
ガンバッテこの夏をのりきりまひょう〜(≧∀≦)

その他の最新記事

すべて表示

女の子なのら♡

2006/6/21(水) 午前 8:31

毎日のお風呂上りの日課♪ お水をチョロチョロだして、顔にパチャパチャ。。。 私が化粧水付けてるのをマネしてるみたいです(* ̄m ̄)ププッ。。 他にも、くしで髪をとかした ...すべて表示すべて表示

トイレトレーニング♪

2006/6/15(木) 午前 11:41

1才と3ヶ月になったたまきです☆ 最近気になるのは、 トイレトレーニング のこと。。 しょっちゅう届く某育児教材社のダイレクトメールを読むと 「2歳(イヤイヤ絶頂期)になる前のこの夏に始めるのがベス ...すべて表示すべて表示

ディナーへGO!!

2006/5/23(火) 午後 1:09

たまにこんなとこで食事するのもいいもんです( *´艸`) たまきは、ダンナのお母さんと妹にお預けです。 夜だし、愚図るんじゃないかと心配で 何度か「大丈夫?」ってメールしてました^^; でも全然大丈夫だったみたい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事