ここから本文です
遅れ馳せながらアオピ23rdのIDカードを作成しました。
tackさんが、懐かしいアオピー7のスクィッド湾岸警備隊のロゴを引っ張ってきてくれてたんで、私も思わず当時を思い出してスクィッド湾岸警備隊隊員証でIDカード作ってみました。
このスクィッド湾岸警備隊隊員証、中央に地球のようにアオピー君を配し、左右にヤエンと餌木をモチーフにデザインしたものでした。
アオピ参加者の皆さん、今季もお手柔らかにお願いします
イメージ 1

この記事に

出張で和歌山に行くこととなり10月18日早朝に地元を出発しました。

イメージ 1
私の住む街から新幹線と特急を使い半日かけて南紀の地に。

夕方、仕事を終えたヤエンさんと落ち合い、白浜ドライブへ。
イメージ 2

地元のおじいさんがヤエンを始めるところに遭遇しました。
イメージ 3
おじいさんから色々面白い釣り話を聴くことができ、楽しいひとときでした。

イメージ 4
ちょうど陽が太平洋に沈みます。

イメージ 5
エギンガーをシルエットに。なんてフォトジェニックなシーンなんだろ。

実は私、この地で前からやりたかったポーズがあったんです。

このポーズ↓
イメージ 6
ブロ友、ターナブルさんがデカイカを釣った時に発する雄叫びのマネです(笑

夜は地元の魚の美味しい店でヤエン談義。
イメージ 7

タイの煮付けは食べごたえがありました♪
イメージ 8

その後は地元の釣具屋で現地ならではの釣具を物色。
イメージ 9

ヤエンさんからも手作りヤエンを頂いちゃいました!
イメージ 10

ヤエンさーん!次回は実釣目的で南紀アオリイカの里にお邪魔いたします!

今回ご一緒出来なかったかめさん矢右衛門さん、次回は一緒に竿を並べましょう!

この記事に

今季のMYアオピIDカード

IDカード作成一番のり!
イメージ 1
大会もスタートダッシュ目指します(笑)

みなさん安全釣行でいきましょー!

この記事に

開くトラックバック(0)

有明ターポン

めっきり朝晩涼しくなりましたんで、私も釣り始動です。
イメージ 1

今朝は有明ターポンに
イメージ 2

タチウオが4本。
イメージ 3

ターポンは大西洋にいる古代魚ですが、

有明ターポンは不知火海などにいるヒラと呼ばれるニシンの仲間。

掛かればめっちゃ引きますし、エラ洗いもするんでゲームフィッシュとして楽しい。

小骨が多いんですが、食べられないことはない。

でも今日はリリース。

さ、しばらくエギングロッドでのウワキーズ楽しみますか


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事