ここから本文です
如何様鍼灸師のお道具箱 〜模型も作るよ〜
麻衣さん退院祈願。人は助けられて生きている。 今月残りは溜まった宿題 消化週間に。

書庫作っちゃおーぜ!

すべて表示

ゲームネタ ガレキのソルバルウなんぞ は乗り物だったので今度はヒト型(光武は人型やん)や人類  コトブキヤの ヒュッケバイン黒いRタイプ キャノンもってるやつ。 真キムさんいる?   Weve ソルバルウ プラキット 先のキャストキットよりでかくていいでき(当たり前か)  おなじくWeveのフェイエン ハセガワのオラタンやマーズなぞより はるかに古い 初号機。 72のソフビで湯口だけ切って放置。 可動考えたんですが当時(十数年前)技術も無く。今ならHGの百式くらいをつぶせば入りそう。ヒュッケはもらい物だったのでこれをつぶすかとか考えたんですが ちょっとごつくて断念。てかもったいないなと思ったからやめましたw フィギュア  すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 車椅子の人には申しわけないけど、階段やエスカレーターで通る乗り物じゃないですよ。  昔は大半の施設が使えず電車すら乗れなかったのがバリアフリーなど設備は良くなって当たり前になってきたけど やはり重量もあるし歩行者との接触事故も考えると ...すべて表示すべて表示

  •  あーガーランドのキャノン砲はそそるが 主人公を女の子にする案はどうだろう・・・ 伝説のOVA「メガゾーン23」完全新作のための支援プロジェクトが目標達成 アニメ制作会社AI ...すべて表示すべて表示

  • (※昨日の18時にFacebookに投稿した記事です。) 「東京都議会議員選挙」ー 【秋葉原は大変なことになっていた。「アベやめろ!」、「帰れ!帰れ!」のコール巻き上がった。アベ氏は国の最高権力者が絶対国民に向かって言ってはいけ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事