全体表示

[ リスト ]


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ
朝鮮に日本と戦って建国した歴史があったか?


先日、日韓議員連盟を退会した城内実議員に、退会理由を聞いた時にこのように言われた。
 
「韓国にもまともな人は1割いる」と。
 
元外務官僚でアジア局の韓国を担当した経験でそう言われた。
 
ということは韓国人の9割はまともじゃない、ということである。
 

10割でなく9割だったのだ、日本人はここを理解しておこう。

 
 
そしてもう一つ、日本人に認識しておいて頂きたいことがある。
 
全斗煥大統領の頃、名越二荒之助氏が韓国を訪問して、ある大学の学長にこのように言われた。
 
 
私は平素から学生に対して、韓国人としての自覚を促している。日本の韓国併合に抗議する前に、韓国人自身が考えなければならないことがある。
 
日本の韓国併合に対して米国も英国も誰一人反対しなかったことである。世界は当然のような顔で受け止めていた。
 
それは何故か?
 
日清戦争の時、清国軍がソウルを占領しても韓国人は戦わなかった。だから日本軍が戦って清国を追い払った。
 
ロシアが入って来た時も我々は戦わなかった。日本軍が血を流して戦い、朝鮮からロシアを追い出した。
 
だから日本はこれ以上トラブルは嫌だと、朝鮮併合してしまった。これに対して世界の列強は、日本がそうするのも無理はないとして一言も文句を言わなかった。
 
このことを忘れてはならない。
 
韓国は自ら併合されて滅んだのだ。
 
日本の悪口を言い、責任を日本に押し付ける前に、我々韓国人は戦わなかったから滅びたことを知らねばならない。
 
 
これに反論できる韓国人はいないだろう。図星だからである。

冒頭画像の「朝鮮は日本と戦って建国した歴史があるか?」についてである。

「大韓帝国」は上にあるように日本が戦って建国された。

今の「大韓民国」は日本統治の後、米国に統治された後に米国から独立させてもらった。

つまり韓国には他のアジア諸国のように戦って独立した歴史はない。

だから韓国には他のアジア諸国のような「独立記念日」がないのだ。

にもかかわらず「日帝」と戦って独立して、「光復節」と言っている。

嘘である。

嘘を言わなければ日本に感謝しなければならなくなるから嘘を言う。

これでは「民族の誇り」ではなく「民族の埃」である。

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
こんな民族に振り回されてはならない、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2



転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

閉じる コメント(1)

顔アイコン

転載感謝いたします。

2018/12/18(火) 午前 9:15 保守の会会長 松山昭彦


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事