過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

血と砂
反戦映画ではあるが反日映画であはない。
細かいディティールでは日本の良いところが多々ある。
戦中派の監督と映画スタッフに学ぶべくきである。
慰安婦というものもでてくるけど
当時の認識を正しく実感できるでしょう。

かつて慰安所には日本人も朝鮮人もいたし

ビジネスとして成立していた、

今のソープのねえさんと同じだし

現代の我らも愚ろうするのは少し認識が狭いと思う、


日本兵とともに働くことに誇りと意義をもって働く女性は

多かったはずである。


かつて日露戦争のころも

海外にまで出ていたこういった女性たちが

バルチック艦隊の航路の情報を「お国のために」ということで

知らせたりしていた。



当時の慰安婦を語るうそつきばああや

挺体協なる市民団体こそ「人でなし」である。



独立愚連隊より


血と砂より
朝鮮人慰安婦、金山春子こと金春芳、通称「お春さん」はお国のために働いている誇りを持っていた。そんな彼女が慕う小杉曹長が上官暴行の罪で軍法会議にかけられることになった。すると彼女は小杉が暴行を働いた佐久間大尉を体を張って説得し、小杉は軍法会議を免れたのであった。
春子の尽力で部隊に復帰した小杉は少年兵を率いて、ヤキバ砦の奪還に成功する。春子はそんな小杉を慕い、最前線のヤキバ砦に単身慰問にやってきた。小杉は少年兵たちを前に春子を紹介し、「お春先生を抱くときは謹んで敬礼してから抱くように」と訓示するのであった。

昭和40年製作 東宝映画「血と砂」より

軍隊経験者が社会の中核を担っていた時代に描かれた、真実の朝鮮人慰安婦の姿がそこにある。

ユーチューブ動画コメントらんより↓

私も繰り返しこういうところで書き込んでいるんですが、みんな最初から根本的な間違った先入観で慰安婦を見ている。繰り返し言ってるんですが昭和33年より前は、売春は合法的なれっきとしたビジネスですからね。ただそれが性を対象としているだけで、人類においてもっとも古くからあるとされる商売ですから。それとみんな違和感感じないんですかね、売春防止法ですよ、禁止法じゃなくて?今でも売春が合法の国がたくさんある。タイ、オーストラリア、ニュージーランド、ノルウェー、デンマーク、フランス、スイス、ドイツ、ギリシャ、オランダ、ハンガリー、ポーランドなどが合法です。私は合法でいいとは思いませんが、こういった人間の本性に関することは違法化すると地下に潜ってろくでもない結果しか生まないので、よく考える必要はありますよね。私たちの親世代では本当に噴飯物のお話ですから、みんな大陸に戦争に行ってた人は、慰安婦と身の上話なんかを普通にしていたようなので、父やたくさんの叔父たちに(母は兄弟が多いので叔父も大勢いる)よく戦争の話を聞かされたものです。そういった年代の人たちはいわゆる赤線という公認売春地帯に若い男なら普通に出入りしていたようですから、普通の昔話としてよく慰安婦の話を聞かされましたが、ごく普通に休みもちゃんとあって普通に生活していたようです。性奴隷なんて当時を知らない者たちの噴飯物のお話です。



気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ

イメージ

-------------------------
カナダが「南京大虐殺記念日」制定へ、中国メディア「日本の阻止は徒労に」
2017821日、中国メディアの海外網は、カナダ東部のオンタリオ州で「南京大虐殺記念日」を制定する動きがあることについて、日本がそれを阻止しようとしているが、徒労に終わる可能性が高いと伝えている。
 
日本メディアによると、9月からのオンタリオ州議会で旧日本軍が南京を占領した1213日を「南京大虐殺記念日」と定める法案を審議する可能性があることを受け、自民党の複数の有志議員が616日付で、同州議会に対し、「関係国間で好ましくない論争を引き起こし、日本人や日系カナダ人への風当たりが強くなり、政治的な緊張が生じる」などと懸念を伝える意見書を送付したという。
 
中国メディアの参考消息網が日本メディアの報道を引用して伝えたところによると、法案提出議員による昨年128日の趣旨説明の際は賛成意見が相次いだという。
 
韓国系議員も「日本軍は約30万人の中国人を冷酷に虐殺し、中国人女性と子供2万人以上をレイプした」「人類史上、最も大規模で非人道的虐殺の一つだった」などと賛意を表明。
 
これに対し、現地の日系文化会館が中心になって記念日制定に反対する署名活動を始めたが、同州は中国系人口が集中しており、成立する可能性が高いという。(2017.8.21 レコードチャイナ)
-------------------------
 
ここにきて世界的に反日包囲網を仕掛けてきているように思えるが、やっているのは「シナ人」と「朝鮮人」だけである。朝鮮は慰安婦や徴用工を持ち出している。
 
しかも、この反日に加勢しているのが日本の公共放送である。NHKはシナが絶賛した「731部隊」を放送したが、日本を悪くするためのいい加減な放送であったことは拙ブログでも書いた。
 
また、これと連動していると思えるのが日本のテレビ局、ワイドショーの倒閣運動である。彼らはいつでも安倍政権を潰したいと思っている。
 
それほどまでにシナや朝鮮にとって安倍総理は嫌な存在である。それを日本にいる内なる敵を使って倒閣に邁進している。
 
だが、いずれの反日も本丸は「シナ」である。シナは何としても安倍総理を降ろしたい。
 
今回、シナ人の多いカナダの州でシナ人系議員が「南京大虐殺記念日」を定める法案を提案し、9月から審議するという。
 
これに自民党の衛藤征士郎氏、原田義昭氏などが現地の日本人から懸念の声が出ていることを受けて、懸念を伝える意見書を送った。
 
で、肝心の外務省は何をしている?
 
こんなもの作らせたら嘘が真実のように世界に広まる。特に日本の戦争なんか何も知らない世界の多くの人々は、この嘘を信じてしまい、そうなれば後で日本が否定しても「日本は反省していない」と言われるのが見えている。
 
しかも「南京大虐殺」という嘘などいくらでも反論できるはずだ。
 
韓国系議員が「日本軍は約30万人の中国人を冷酷に虐殺し、中国人女性と子供2万人以上をレイプした」「人類史上、最も大規模で非人道的虐殺の一つだった」と言っている。
 
言う前に明確な証拠を出せよ、朝鮮人!
 
朝鮮人がベトナム戦争時に虐殺したのが30万人(米議会記録)で、レイプして出来たライタイハンは35千人。つまり実際はそれ以上にレイプしているのだ。
 
日本のことを「人類史上最も大規模な非人道的虐殺」と言う前にお前達はどうなんだ。

朝鮮人の言うその実数も虐殺自体も嘘であるが、その嘘よりも多くのレイプをしているのがお前たち朝鮮人ではないか。
 
どうせ作るならば「朝鮮人ベトナム戦争大虐殺記念日」や「天安門虐殺記念日」「文化大革命大虐殺」こそ作るべきである。こちらは事実である。
 
日本人が受けた東京大虐殺(大空襲)、広島原爆大虐殺、長崎原爆大虐殺は証拠がある。こちらは明らかな戦時国際法違反の大虐殺なのだ。だから呼び方も大虐殺でいい。
 
しかし日本人はそんな日を「記念日」とはしない。同胞が虐殺されて「記念日」とは言えない。
 
日本政府はシナ人や朝鮮人を受入れ過ぎるとこうなるということをよく見て、シナ人と朝鮮人は受け入れを拒否すべきである。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
シナ人も朝鮮人も鏡(歴史)をよく見ろ、と思った方はここをポチッとお願いします。
                    イメージ 2 

転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事