過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ

---------------------------
断ったら「大変なことになる」組合加盟業者を使うよう要求 関西生コンの労組トップを逮捕
生コンクリート業界の労働組合の関西地区のトップが、工場の建設工事で組合の加盟業者を使うよう商社の支店長を脅した疑いで逮捕されました。
 
恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは「連帯ユニオン」関西地区生コン支部の執行委員長・武建一容疑者76)です。
 
武容疑者は去年3月から7月まで、建設会社から生コンクリートの調達を請け負った商社の男性支店長に対し、滋賀県内の工場建設工事で組合の加盟業者を使うよう要求し、断られたため、「大変なことになる」などと複数回脅し、契約させようとした疑いが持たれています。
 
警察は武容疑者が容疑を認めているかどうか明らかにしていません。この事件ではすでに組合の幹部ら7人が逮捕されていて、警察は背後に暴力団関係者がいないかなど調べています。(平成30828日 関西テレビ)
---------------------------
 
「関ナマ」武建一が逮捕されたことがネットで大きく拡散されているが、それだけ関心が高いニュースである。
 
しかしメディアはカンテレ(関西テレビ)以外、大手が全く取り上げないため国民に広く伝わらない。
 
こういう不自然さが在日の闇を表しているのではないか。
 
カンテレは「背後に暴力団関係者がいないかなど調べています」と報じた。
 
しかし、背後で調べてほしいのは“政治家”である。
 
イメージ
 

意識の高い国民の皆さんの注目もこの“政治家”にあるのではないか。
 
イメージ
 


その名は辻元清美である。

 
連帯ユニオン(関西地区生コン支部)の議員名簿にも辻元清美の名前がある。
 
イメージ
 

武健一が逮捕されたその日、辻元清美は自身のブログにこう書いている。
 
「本日、野党を代表して自民党の森山国対委員長に申し入れをおこないました」として、そこには「佐川前理財局長の偽証罪の告発について与党は未だ応じていない」とある。http://blogos.com/article/321054/
 
しかし辻元清美は佐川どうのよりも、まずは自分と武健一の“蜜月疑惑”を明らかにすべきである。

もはや逃げも隠れも出来ない。

イメージ
 
関西生コンとの“裏金”、“”、“黒い交際”、“北朝鮮との闇”など、疑惑の”辻元総合商社”と指摘されていながら、いまだ何も説明に応じていない。
 
与党自民党の和田議員や杉田議員には、国民の関心の高いこの追及こそ徹底してやってもらいたい。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
辻元清美は絶対怪しい、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2 

転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

Karate Baka Ichidai

貴様のような奴がいるから
日本が戦争に負けたんだ!


現実の大山倍達
は石原莞爾の東亜連盟の舎弟で
東京裁判の折、病身の石原莞爾を鶴岡の警察署まで
リヤカーで運んだ男ですね。

石原が構想していたのは、今日「偽満」と呼ばれるような、偽装植民地などではなく、日本中国を父母とした独立国であった。そして日本人も国籍を離脱して満州人になるべきだと語った。石原が目指した満州国は「東洋のアメリカ」だったともいわれるが、実際は最終戦争に備えるための準備であり、それを実現するための民族協和だったのである。関東軍の役割はあくまでソ連の南下を防ぐためのもので、満州国の政治に携わっていることを厳しく非難していた。

参考

自衛隊 VS 中国軍 日本の自衛隊だけでも お笑い中国軍 が相手にならない3つの理由 自衛隊が勝つ理由とは?





日本人の名前を使う、在日や帰化人に注意する必要がある。
通名です。
終戦後に在日朝鮮人が朝鮮進駐軍と名乗り、極悪非道をした史実を伝え忘れてはいけない。



その他の武器で中共が恐れているのは「そうりゅう」型の深深度魚雷発射管と、深深度魚雷の存在であり更にその射程は10万メートルで巡航魚雷とも呼べる性能を有しており、深度600メートルで懸垂した「そうりゅう」型が多次元探知システムでデータを受け5万メートル先から敵艦を激は出来る性能がある。 
更に頭脳機雷とも言える深深度チャプター機雷が有り、敵軍港や海運の進路下の海底に設置して、開戦と同時に活性化信号を衛生からブルーグリーンレーザーで送り、音紋を取った敵船舶をキャッチすると同時に深深度魚雷を発射して、一方的に敵艦船を殲滅すのが可能な戦略級の武器を実用化して居るかなね。 
民主党時代に自衛隊がそれらを開発して居るのを知った中共政府は、迂闊に日本に対して軍事衝突をする事が出来無いのは、開戦したら必ず中共艦隊は清国艦隊の様にフルボッコにされる運命なのを知って居るから、謀略戦で日本の力を弱めようとして居るのが現状だ。 その為尖閣諸島はチョッカイだけで済んで居るし、沖縄も翁長知事を取り込み日本から離反させる工作をして居たが、韓国の戦略ミスで嫌韓・嫌中の機運が日本国内で高まって来て、工作が思う様に進展しなくなって頭を抱えているのが現状だ。



ご存知の様日本には、北京を焼く能力は無い中国には、東京を焼く手段が有り通常弾頭による都市攻撃も躊躇する理由は無い迎撃能力を超える飽和攻撃は充分有り得る敵艦沈めてる内に日本の各都市が弾道ミサイルの餌食にならぬ様、慢心は禁物優秀さは解るが都市攻撃出来ない装備では抑止力は弱い平和の為にも相互確証破壊能力は最低でも必要なのではないだろうか。




核武装
またはそれを超える武装が必要ですね
(^^)
勿論戦争を回避するために。

転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ

-----------------------------
共産市議、空自航空ショーに中止要求 「戦闘と切り離せぬ」埼玉・鴻巣 迷彩服イベントに続き
埼玉県鴻巣(こうのす)市で10月に行われる航空自衛隊機の航空ショーについて、地元の共産党市議らが「戦闘と切り離すことはできない」として中止を求めていることが27日、分かった。
 
主催する市商工会青年部は「中止の理由にはならない」として応じず、予定通り実施する方針
 
同市では市内のショッピングモールで今月20、21の両日、子供用迷彩服の試着体験などを予定していた自衛隊のイベントが、「商業施設にそぐわない」などとする共産党市議らの要請で中止になったばかり「自衛隊イコール戦争」と印象づける共産党の“圧力”が目立っている
 
青年部などによると、航空ショーは10月13日の「こうのす花火大会」前に実施。航空自衛隊入間基地からジェット練習機「T−4」2機が参加する予定だ。
 
共産党市議新日本婦人の会鴻巣支部などは15日、花火大会を後援する市に「航空ショーは戦闘と切り離すことはできない」などと中止を申し入れ、市民団体も23日、青年部に中止を要請していた。
 
青年部は「安全性は確保できている」として、実施する方針に変わりはなく、28日の青年部全体会議で確認し、市民団体側に文書で実施を伝えるという。(平成30828日 産経新聞)
-----------------------------
 
埼玉県鴻巣市の花火大会は40万人もの人が集まる一大イベントである。打ち上げる花火も2万発というから盛大である。
 
主催は鴻巣市商工会青年部で、今年が17回目であるから立派である。
 
何が立派かというと、この花火大会は行政主導の花火大会ではなく、鴻巣市商工会青年部が企画し、運営し、資金を集め、設営し、最後の清掃まですべて青年部の方々が行っている。しかも打ち上げる花火は100%手作りで、四尺玉も打ち上げるのだ。
 
これは本当にすごいことである。
 
青年部の皆さんは「地域の振興発展と子供達に夢や希望を与えたい」という願いで行っているという。

イメージ
 
今回は花火大会の前に、航空自衛隊入間基地からジェット練習機T−42機参加して航空ショーを行う。
 
これには市民の皆さんも大変楽しみにしているのではないか。
 
しかしこの市民の楽しみを妨害するのがいる。
 
破防法調査団体の日本共産党である。

イメージ
 
先日も820日、21日に、同じ鴻巣市で行われるはずだった「自衛隊と警察ふれあいフェスタ2018」が、共産党が軽装甲機動車の展示や子供用迷彩服の試着体験に抗議して中止に追い込んだばかりである。
 
この時は残念ながらショッピングモール側が中止を受入れたが、彼らの抗議など毅然と撥ねつけるべきであった。
 
ここに限らず全国の自治体でも、こういう事に文句を付けに来るのが日本共産党の連中である。しかし毅然と撥ねつける自治体の首長も多くいる。
 
今回は青年部が日本共産党の圧力に負けず「中止はしない」と毅然と撥ね退けた。
 
立派である。
ここの青年部はなかなか気骨がある。
 
共産党が鴻巣市長に出した中止の要望書には「自衛隊の本質をしっかり見極め、大事な市民の命と安全を守ること」と書いてある。

イメージ
 
自衛隊の本質は「国防」にあり、自衛隊なくして誰が国を守るのか?
また大事な国民の命と安全を守るために、自衛隊の皆さんはどれほど被災地で過激な任務に就いてきたことか。
 
大体、日本共産党は自衛隊の何を見ているのか。

被災地から自衛隊が撤退する時、なぜ被災者の皆さんが涙を流すのか。この国民感覚のズレが日本共産党である。
 
日本共産党の言う通りにやっていたら日本がおかしくなるだけである。なぜなら共産党は国家破壊勢力としてできたものだからだ。
 
日本共産党がなぜ破防法の調査団体なのか、それほど危険な団体なのである。
日本も他国のように共産党を禁止すべきである。
 
今回の騒動で大会のアピールにもなったのではないか。

ぜひお近くの方は足を運んで頂き、共産党が反対する航空ショーと花火大会を大いに楽しんで頂きたいと願っています。

 

イメージ


・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
日本に共産党はいらない、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2 

転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事