過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ

---------------------
宮内庁「天皇陛下が文喜相と会ったことはない」
韓国の文喜相国会議長が「天皇陛下から『謝罪したいから仲立ちしてほしい』と10年前に言われた」と証言した件について宮内庁が事実関係を否定した。
 
おそらく文喜相議長は日本における天皇陛下の存在がどのようなものなのかいまいち理解していないのだろう。メディアの取材においてその場しのぎの嘘誤魔化そうとしたが、作り話だとバレてしまった
 
宮内庁に確認をとったのは夕刊フジ。天皇陛下が政治的な発言をするとは考えにくいという考えのもとで念のために質問状を送付し、事実を否定する回答を受け取った。
 
≪夕刊フジは同日、(1)天皇陛下が、文議長と面会された事実はあるのか(2)面会された場合、いつのことか(3)天皇陛下から韓国訪問をご希望される発言があったのか(4)文議長の発言が事実と異なる場合、宮内庁として抗議される考えはあるのか−という質問状を宮内庁に送った。≫
 
イメージ
 
宮内庁は「そもそも面会した記録がない。今後の対応については回答を控える」と返答。
 
要するに文喜相議長の口から出まかせだったというわけだ。
 
もし今後も文喜相議長が発言を撤回しないなら、いつ、どこで面会したのかを説明してほしい。またその場しのぎの嘘で誤魔化して泥沼にはまっていく姿が目に浮かぶ。(平成31223netgeek
---------------------
 
日本に対して「盗っ人猛々しい」と言った韓国議長の嘘が明らかになった。
 
こんな嘘が通用すると思ったのか?
 
どうせ真っ赤な顔して話をすり替えて、またわけのわからない嘘を言うのだろう。
 
例えばこうだ。
「実は10年前にそう言ってきたのは鳩山由紀夫だ」。
 
鳩山由紀夫といえば、先日の北海道の地震を「人工地震の人災だ」と言うくらい信用のない元総理大臣であるから十分あり得る。
 
いずれにせよ朝鮮人といつまでも話をしても時間の無駄である。
 
朝鮮人の話はいつも「嘘」「騙し」「話のすり替え」で、正直を旨とする日本人が相手する連中ではない。
 
日本政府がやるべきことは速やかに制裁を加えて、日本が本気で怒っていることを体で教えてやることである。
 
日本の甘い対応が朝鮮人の嘘を助長しているのだ。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
朝鮮人は噓つき、と思った方はここをポチッとお願いします。
                     イメージ 2

転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事