最新記事

すべて表示

忍野の春

2017/04/30の富士山@二十曲峠です。 山桜が咲き出していて、 何とか桜と富士山を一枚に収める事が出来ました(^^) ホントは早起きして、 霞のない朝の光の中で撮影したかったのだけど、 ...すべて表示すべて表示

4月に入って春本番とはならず、 冬の寒さの中、東川の夜桜ライトアップが始まりました。 花の方は、まだこれからという所でしょうかね。 この分だと、見頃は次の週末になると思います。 ...すべて表示すべて表示

所沢のソメイヨシノ

2017/3/26(日) 午後 5:51

ご無沙汰しておりますm(__)m 今日は3月最後の日曜日とは思えぬ寒さですが、 昨日、近所のソメイヨシノをチェックしてきました。 ボチボチ咲き始めている気もありますが、 本格的な開花はこれからという所でしょうか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事