福岡社交ダンス イシバシケンタダンススタジオblogs

誹謗中傷のコメントはNG!マナーを守って楽しいお付き合いをお願い致します(^0^)/

石橋健太

すべて表示

イシバシケンタダンススタジオよりお知らせです。

お客様各位 本日19時より予定てしておりました、夜のスタジオのヤンググループレッスンのプレレッスンですが…私、石橋健太の急用により中止とさせて頂きます。 ご参加を検討して頂いておりました、元学連のSさん、Wさん…そして男性役を覚えようと考えられてましたMさん…また、ご見学を予定されておりました皆様方…誠に申し訳ございません。 来週は予定通り19時より、プレレッスンを行いたいと思っておりますので、皆さまお誘い合わせの上…必ず イシバシケンタダンススタジオ 092‐737-2083 石橋健太 まで、ご予約されてお越し下さいます様、宜しくお願い申し上げます。 この度は急なキャンセルの告知でご迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳ございませんでした。これに懲りずにまた今後とも変わらないおすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

優勝しました〜

2017/11/20(月) 午後 5:52

昨日は、防府市・ソルトアリーナで開催された、全九州スーパーダンス競技大会に出場してきました 光田組とっては今年最後の競技会 嬉しいことに優勝という成績を頂きました!! 全国オープン部門では、初タイトル 一年の締めくくりの競技会で、結果を残せて良かったで ...すべて表示すべて表示

ハウステンボス競技会・結果

2017/11/14(火) 午後 3:43

11月12日(日)ハウステンボスにて行われた、長崎国際ダンスフェスティバルに出場してきました! 全国オープン 8位 全国ライジング 4位 もうちょっと上に行きたかったですね (・・・いや、もっと上か笑) 当日は、教室からもたくさんの生徒様が応援に来てください ...すべて表示すべて表示

明日は、ハウステンボス競技会

2017/11/11(土) 午後 3:57

更新が遅れましたが、10月28日(土)〜11月4日(土)まで、競技会出場&レッスンを受けに、約1週間東京に滞在してました 1週間連続で東京に滞在したのは今回が初めてで、ダンス漬けの毎日! 体力的にはなかなかハードでしたが、充実した1週間を過ごせました 競技会は、統一ライジングと統一全日本に出場したきたので ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事